【ラブライブ!】お前らが初めて買ったラブライブグッズって何?


絵里のトレカスリーブが初めてだった気がします。

その頃はまだラブライブ!に本格的にハマってなかった時期で、絵里可愛いとだけな状態でして( ゚ヮ゚)


今となってはあの時買って良かったと思ってますが(笑)

そしてそのスリーブはデュエマのロマノフサインのデッキに使ってます。


絵里=ナイトなイメージが何か合いそうだなと思ったので(´ワ`;)


そこからはBD購入を足きりに色々買い始めたので覚えてません(笑)



今日からEテレでラブライブ!2nd seasonの放送が始まりました!!

2期の方はBD全巻持ってるけど、やはりリアルタイムで観たいですね。


2期放送終了後にアニメ版サンシャイン!!に繋がる感じでしょうか。

何にせよ、まだまだラブライブ!で楽しめるので嬉し有難い事です(´ワ`)


まだまだ、と言うよりG'sマガジンで続く限りずっと…かな?






デュエル・マスターズVSRF第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"


僕のヒーローアカデミア、3話から有料配信だと…!?



・23日の日記


デュエマ。

スタートデッキ・ルシファーの時間停止デッキを2個買いました。


容器が実にカップスープ( ゚ヮ゚)

フタがあるからカップラーメンとは言い難い(笑)


そしてデッキの内容記載欄に「原材料」って…(´ワ`;)


このデッキをどう改造しようか悩みます。


ロマンを追い求める意味で、シデン・ギャラクシーを4ターンで出す事も出来なくもないんですが…


1ターン目に予言者クルトor希望の親衛隊ラプソディ

2ターン目に一撃奪取アクロアイト→1マナアタッカーで殴る→革命チェンジでタイム2 ファソラに。

※余程の事が無い限りですが、1マナアタッカーへの殴り返しに精霊龍王プロデジュレも可能。

3ターン目にアクロアイトの効果で4マナのエンジェル・コマンド・ドラゴン(オルセー、デコデコ(略)、ラ・クルスタ等)

4ターン目にタイム2 ファソラと4マナエンコマドラゴンでシデン・ギャラクシー


…すっげーロマン_| ̄|( ゚ヮ゚)

無理に4ターン目に出さなくても5ターン目に出せれば良い感じ?

バイク相手には火のS・トリガーを投入してそれに賭けよう。

後はコルティオール増量やトリガブリエ、S・バック持ちエンコマドラゴン投入とか。



他の改造としては、聖霊竜王アルカディアス・Dやミラクル・ミラダンテを投入するだけでも十分活躍出来そう。

水単色足したいなら、自分のドラゴンが出たら1ドローのリップ・ウォッピーとかも。


スタートデッキは混色構成なのは良いんですが、サブカラー?に単色が無いのが痛い所。



…神聖麒シューゲイザー早く届かないかな_| ̄|( ゚ヮ゚)





・スクフェス


100,000pt突破したのでちょっとペースダウン。

此処からはラブカストーンの消化勝負だから使い過ぎには気を付けたい所…。


1日10,000pt稼ぐペース維持なら3枚取り圏内かしら…?


5曲目にフルコンボボーナス来るのマジで勘弁してください_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示