06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昔信じた御伽噺 忘れる日がいつか来るのかな?

2016年04月23日
【ラブライブ!】Aqours 2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」店舗特典追加が決定!


店舗追加おめでとー!!


…って、まさかの水族館!?


これがご当地作品と言うものか…( ゚ヮ゚)

その発送は無かった。



明日はいよいよNHKのEテレでラブライブ!2nd seasonの放送だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

円盤持っていようがやはり生で見たいものです(笑)


綺羅ツバサ役の桜川めぐさんが実況ツイートすると言ってたんですが、1話は急遽出来なくなったとの事で( ゚ヮ゚)

2話以降は出来ると言ってたので、フォローして覗いてみようかな( ゚ヮ゚)



桜川めぐさんのツイート見てると、綺羅ツバサを凄く愛されてるなぁ、と(´ワ`)

彼女に付けられていた裏設定をいつか話したいとも言ってましたし。



A-RISEの初出はアニメじゃなく漫画版。

これ豆知識(多分)



今日はどうも暑いと思ったら、電子板の気温表示が20度超えててびっくりしました。

そろそろ夏向けの服も用意しなきゃ、だなぁ(´ワ`;)

あっついあっつい。




・22日の日記


新発式とやらで飲み会出席でした。

欠席すれば、欠席の理由をお偉いさんに告げないといけない席だから嫌でも行かないと行けない事実_| ̄|( ゚ヮ゚)

知ってる人がいる分、まだ気楽なんですけど。


適度に話して、適度に美味しい物横取りして退散しました(愚)

タラの芽の天麩羅美味しかったです(´ワ`)



家に帰ってからスクフェスダッシュε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛


銀報酬で勧誘チケットが2回も出て超ラッキーでした(´ワ`)



果たして今回はどれくらいpt稼げば3枚取りの安定圏内だろう…?

真姫イベントの時は190,000ptで最終日も安心出来なかったんですが、今回は少しはボーダー下がってくれると良いんですが。


最後のpt報酬を受け取った後はラブカストーンの消化試合になりますし(´ワ`;)





徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示