【ラブライブ!】『μ's Live Collection』の情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!μ'sのアニメーションPV、ダンスシーンを一本に詰め込んだ豪華仕様!


まさにポジティブがあふれ出す情報ですね( ゚ヮ゚)

紅白のアニメまで収録してるなら買い、かなぁ。


買うならAmazonが妥当かしら。



【ラブライブ!】スクフェスのイラストを使用したカードスリーブなどが新発売!ブシロードよりラブライブ!新作グッズ発売のお知らせ


トレカスリーブにデッキケースにプレイマットだって…!?


グッズ!!買わずにはいられないッ!!!



これは売り切れを考慮してAmazonで予約購入しよう、そうしよう。


誰買うか迷うなぁ(´ワ`;)


スリーブと言えば昨年夏に買ったスクフェススリーブ(絵里・真姫・ことり)が使わずの状態だなぁ。

デュエマで神聖麒シューゲイザーのデッキ作ろうと思ってるんですが、ゼロ文明=白色と言う事でことりスリーブを使おうと思ってますが( ゚ヮ゚)

今の環境でシューゲイザー通じるか分かりませんけど。

キリュー・ジルヴェス殿堂入りしちゃったし。




・21日の日記


1にスクフェス、2にスクフェス。


割と駆け足で頑張ってます。

3人揃った時のボーナス(学年orユニット)の時は余計緊張します(´ワ`;)


ファイナルステージでフルコンボ条件のボーナス来ないでください_| ̄|( ゚ヮ゚)

5曲目のラインナップ見ましたけど、フルコンボ無理です。



ボーナスのモブ部員は殆ど転部でGに換金してますが…


転部するにしても注意を怠って、間違って先生を転部させてしまった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

アルパカを転部する感覚でやると危険ですね(苦笑)



イベント終了後の翌日からはログインボーナスURが来るので、経験値いっぱい貰える先生は出来る限り集めておかねば…!!



一時的にですが、ランキングで3桁台に入りました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3542-789f78ba