【ラブライブ!】Aqours 2nd Singleのc/w『待ってて愛のうた』『届かない星だとしても』の視聴動画を見たメンバー&みんなの反応まとめ!





ラブライブ!サンシャイン!!セカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」のカップリング曲の視聴動画きました"((∩´ワ`∩))"


「届かない星だとしても」の尺が短いのがちょっと残念ですが「待ってて愛のうた」が凄く良かったです(´ワ`)

μ'sの「愛してるばんざーい!」枠かしら?


CD発売まで1週間切ってるし、楽しみ楽しみ(´ワ`)



今週のサンデーにパズドラの特典コードが付いてるのを見かけまして。

以前はどこの書店でも売り切れる程だったけど、今回に限ってはそんな事無さそう…?


とは言え、サンデーで読む漫画も結構少ないからなぁ(´ワ`;)







鬼斬第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記



スクフェスのイベントが始まったからスタートダッシュで飛ばしました!!

チャレンジフェスティバルは1回目の経験からして、序盤は飛ばしておかないと終盤の巻き返しがきつくなる…と思ってます。



1回目・真姫ちゃんの時のボーダーラインが、3枚取り=160,000以上、2枚取り=130,000以上と、メドフェスも真っ青なポイントでしたし。


今回の凛ちゃんもそれくらいを意識してやらないと厳しいなぁ、と。


でもチャレフェスはメドフェスと違って5曲フルでプレイすれば報酬最大15個貰えますし。

R枠のμ'sが欲しい私にとっては有難い。


SRキャラのスキルレベルアップのミカが出たので、聖歌隊凛ちゃん(覚醒済)に使ってスコアアップのレベルアップ。

やったぜ"((∩´ワ`∩))"



そしてイベントSRも初日にゲット。

前回チャレフェスの真姫ちゃん同様に判定強化…うーん(´ワ`;)



とりあえず序盤で優位(?)ポジションで居たいので頑張ろうと思います。


曲のラインナップも結構私好みでやりがいあります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3541-648d4669