06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ムカツキでございます時は 悔しさを微笑みに変えて

2016年04月20日
【ラブライブ!】サンシャイン!!に蜜柑味の『ポケッツ』が新登場!ムービックより新商品のお知らせ


ラブライブ!サンシャイン!!のお菓子がもう登場ですか( ゚ヮ゚)

早いような。

グッズも色々展開してるから、そうでもない…のかな?


ミカン味は真姫ちゃんにとって大敵だぜ(笑)



【声優】南條愛乃さんの2ndアルバムが7/13発売 限定盤には1stライブ&南條一間の映像も


これは欲しい( ゚ヮ゚)

更に「南條一間」の全話収録も何気に嬉しい。

あれめっちゃ面白いですし。



秋田も桜が所々で咲き始めたのを見かけます( ゚ヮ゚)

…とは言え、気付けばあっという間に散ってるのが桜。


じっくり眺める余裕が無いんだな、私(苦笑)




・19日の日記


自分がどれだけスクフェスのイベントにお熱になってるのか、改めて実感させられました(´ワ`;)


ゆっくり出来る期間とは言え、あれをやろうこれをやろうと思ってもやる気になれない事実(笑)

コズミックブレイクだって「やっぱいいや」だし。

メイプルストーリーに至ってはアップデートすらしてない_| ̄|( ゚ヮ゚)


スマホゲーが楽に遊べると言う利点もあってでしょうね、ネットゲームがめんどくさいと感じるのは。



コズミックブレイク ソラの戦団でデイリーエリアのB-4をずっとマラソンしてまして。

何度走ったか思い返すのも嫌なくらい走って、ようやくお目当てのゼロセイバーをゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


更にもう1体でて限界突破も。

限界突破MAXにしておきたい所です。


レニーロップのイベントは無理ゲーでしょあれ。

スタッフはテストプレイした上であんな仕様にしたのかと疑うわ(´ワ`;)

※攻撃してもHPが99999なので全然減らない


デイリーエリアで手に入るガナハウンドとゼロセイバー限界突破MAX出来れば問題無いんですけどね。




…さて、スクフェスのチャレンジフェスティバル頑張ろうっと。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示