個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
【サンシャイン】渡辺曜役・斉藤朱夏さんが曜ちゃんトレンド入りに感激!


曜ちゃんのトレンドいりに驚き隠せず
ポチッと押したら沢山のお祝の文字
絵を描いてくださった方もいて本当嬉しいです
勝手に絵とか保存しちゃいました…。
嫌だった方ごめんなさい(泣)
私のフォルダーが曜ちゃんと皆様の愛に
包まれております(泣)ありがとう。

しゅかしゅーこと斉藤朱夏


以上、文面。


朱夏さんの凄く嬉しいと言う気持ちが伝わってきます(´ワ`)

曜ちゃんはセカンドシングルのセンターポジションにとどまらず、この先の人気も掴んじゃいそう…かな?


サンシャイン!!2年生陣は誰が好き(推したい)か悩むなぁ(´ワ`;)



【緊急】大山のぶ代、ガチでヤバイ ダンガンロンパの声優がTARAKOに変更へ


なんと( ゚ヮ゚)

TARAKO声でも、聞いていけば慣れていくと思います。


ニューダンガンロンパV3かぁ…

発売時期によっては購入を検討したい所です( ゚ヮ゚)








ジョジョUD第3話配信ッ!!



・17日の日記


曜ちゃん誕生日おめでヨーソロー!


お出かけは午前中にしておいて良かった(´ワ`;)

午後から強風でコワイコワイな思いしてましたし。



久々にコズミックブレイクでアリーナ戦やりました。

アリーナバトルカードが貰える為か、やたら殺気立ってたような気がします(笑)


でも人少ないのは相変わらずですが。

接続数200無いとかネットゲーム的に絶望的でしょ。



アリーナバトルキャンペーンと言っても、以前みたいに機体貰える特典無くなっちゃってるもんなぁ。

これじゃ人も戻ってこないワケだ。


実装した新機体が貰えた頃は活気あったのに。

ガラポンの利益にならないからやめたとなれば悪手なんじゃないかなーと思います。



…コズミックブレイクにかれこれ1年以上課金してないから知った事じゃありませんが。



適当に遊んで適当にログアウト。

適度に遊ぶのが性に合ってる気がします(笑)


メイプルストーリーにも顔出してみるかなー。



スマホゲーはSHOW BY ROCK!!に打ち込んでました。

色別のPT編成見直して、倒せてなかったボス討伐してメロディシアン集めしてました( ゚ヮ゚)


後は少しずつ強化して整えていく感じかなー。




スポンサーサイト
Theme : 無料オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する