個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
【pile】アニサマ3日目にぱいちゃん出演決定!


Pileさん出演おめでとう!!

出演同日にみもりん居るし、更におめでとうですね( ゚ヮ゚)


アニサマ出演者リストのデーモン閣下のインパクトと来たら…( ゚ヮ゚)・∵.

SHOW BY ROCK!!のプラズマジカも気になります。



風邪が中々治りません(´ワ`;)

医者で診てもらうべきかなぁ…うーん。






遊戯王アークファイブ第101話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


スクフェスのイベント終わったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ええ、言うまでも無くかよちん3枚取りしました。


前回は2枚取りでしたし。

あの頃は3枚取りなんてしなくてもいいかなーな思考サイクルでしたし(苦笑)


3枚取りをやってみたら普通に出来るじゃないと思ったのが、ロック編真姫から。

それ以降のイベントで全部SR3枚取りしてますε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!



新曲でNO EXIT ORIONが解禁。

此処で解禁と言う事はマカロンイベントではユニット曲は無しと言う事になりますね。


さしあたり、マカロンイベントは特典曲でやるスタイルになるのかな?

だとしたら次はエンドレスパレードに期待したい所ですが。


そしてDreamin' Go!Go!もいずれ来る事を願ってます。

その時は気合入れていきますよー!!!(笑)



NO EXIT ORIONですが、編集が酷すぎる。

イントロ丸々削ってんじゃねええええええええええええええええええ!!!!


あのイントロあってのNO EXIT ORIONでしょうが!!!

締めもなんかパッとしなかったし。


そしてHARDが何気にフルコンボ難しかった。

さながら純愛レンズの如く。


サンシャイン!!の恋になりたいAQUARIUMはかなり良かったです"((∩´ワ`∩))"

CDで聴くのが楽しみー!!



久々にSHOW BY ROCK!!やりました。

アニメ再放送に伴い、アニメ曲がプレイ出来たのでプラズマジカの曲をやりました。

オープニング曲はやはり良い"((∩´ワ`∩))"


メロディシアンも割と貯まってたので、光属性ガチャ10連やってみました。

まさにプラズマジカホイホイ( ゚ヮ゚)




SB69-01.png

SB69-02.png



UR2枚もキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


しかもガチャ看板のシアンちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




…此処だけの話、シアンちゃんはアニメよりゲーム作画の方が好きです_| ̄|( ゚ヮ゚)



何か色々報われた気分でした(笑)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する