徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初めての恋をしよう 意地っ張りなんて捨ててみて

【pile】アニサマ3日目にぱいちゃん出演決定!


Pileさん出演おめでとう!!

出演同日にみもりん居るし、更におめでとうですね( ゚ヮ゚)


アニサマ出演者リストのデーモン閣下のインパクトと来たら…( ゚ヮ゚)・∵.

SHOW BY ROCK!!のプラズマジカも気になります。



風邪が中々治りません(´ワ`;)

医者で診てもらうべきかなぁ…うーん。






遊戯王アークファイブ第101話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


スクフェスのイベント終わったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ええ、言うまでも無くかよちん3枚取りしました。


前回は2枚取りでしたし。

あの頃は3枚取りなんてしなくてもいいかなーな思考サイクルでしたし(苦笑)


3枚取りをやってみたら普通に出来るじゃないと思ったのが、ロック編真姫から。

それ以降のイベントで全部SR3枚取りしてますε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!



新曲でNO EXIT ORIONが解禁。

此処で解禁と言う事はマカロンイベントではユニット曲は無しと言う事になりますね。


さしあたり、マカロンイベントは特典曲でやるスタイルになるのかな?

だとしたら次はエンドレスパレードに期待したい所ですが。


そしてDreamin' Go!Go!もいずれ来る事を願ってます。

その時は気合入れていきますよー!!!(笑)



NO EXIT ORIONですが、編集が酷すぎる。

イントロ丸々削ってんじゃねええええええええええええええええええ!!!!


あのイントロあってのNO EXIT ORIONでしょうが!!!

締めもなんかパッとしなかったし。


そしてHARDが何気にフルコンボ難しかった。

さながら純愛レンズの如く。


サンシャイン!!の恋になりたいAQUARIUMはかなり良かったです"((∩´ワ`∩))"

CDで聴くのが楽しみー!!



久々にSHOW BY ROCK!!やりました。

アニメ再放送に伴い、アニメ曲がプレイ出来たのでプラズマジカの曲をやりました。

オープニング曲はやはり良い"((∩´ワ`∩))"


メロディシアンも割と貯まってたので、光属性ガチャ10連やってみました。

まさにプラズマジカホイホイ( ゚ヮ゚)




SB69-01.png

SB69-02.png



UR2枚もキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


しかもガチャ看板のシアンちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




…此処だけの話、シアンちゃんはアニメよりゲーム作画の方が好きです_| ̄|( ゚ヮ゚)



何か色々報われた気分でした(笑)



スポンサーサイト
【 2016/04/16 (Sat) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム