徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




憧れを現実に 華を咲かせよう :: 2016/04/15(Fri)

【ラブライブ!】スクフェス3周年を記念してリツイートキャンペーンを実施!ラブカストーン5個、勧誘チケットが貰えるかも!!


さぁ、早速リツイートを!!


…と勧めなくても3万は普通に超えちゃいそうですが( ゚ヮ゚)



朝から話題になっている、熊本県の震度7の地震…

今の時点で行方不明者が居ないと言えるのが凄いと言うか幸いと言うか…


余震も続いてるみたいだし、色々と不安が募りますね。



防災対策の基本!地震が発生したときの対処方法は?


今一度、こういう情報サイトに目を通しておくべきですね。




・14日の日記


スクフェスでサボった分取り戻しました( ゚ヮ゚)


この日だけでプレイしたぷわぷわーお!の回数は22回でした。

4倍を16回、通常EXPERTを4回。


イベントptも50000突破して勧誘チケットも貰いました。


やり終えた後で順位を見てみたら1400位台だったのでもう余裕…と。

※結果は1700位台でした。



とりあえずこれでスクフェスも一旦落ち着けるかな。

…20日までの間ですが。



それまで黒猫のウィズのイベント消化しておこうっと( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めての恋をしよう 意地っ張りなんて捨ててみて | top | 運命変えたいなんて簡単に言うなら 危ない橋を渡って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3534-cb8b1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)