12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
【ラブライブ!】「ラブライブ!」2期がNHK Eテレにて4月から放送決定!


やったぜ!!!!

思ったより早いサイクルでの2期放送だなぁと思う反面、楽しみです(´ワ`)


ありがとうNHK!!


全話放送後、サンシャイン!!のアニメが間近だと思うしまさに至れり尽くせりですね( ゚ヮ゚)



ラブカプラスのカード、どうしようかなぁ…

交換するのが勿体ないけど、会員証は欲しいし(´・ω・)






鬼斬第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"


ゲームはつまんねーけどアニメは面白いと言うね。

視聴者を困惑させるアニメと言うのも斬新と言いますか(´ワ`;)




・13日の日記


風邪でダウンしてました_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスもロクにやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)

50000ptまで結構ギリギリの状態なので、ちょっと頑張らないと厳しい状態です。


それでも4倍ぷわぷわーお!を15回くらいは出来るから良いんですけど( ゚ヮ゚)

1回約1500稼ぐとすれば、大体22000くらい。



…現在26000くらだったと思うから、ちょっと足りない_| ̄|( ゚ヮ゚)


やっぱり頑張らねば(苦笑)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する