12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
【ラブライブ!】サンシャイン!!『Aqours浦の星女学院RADIO!!!』第1回配信開始!第2回はりきゃこがゲストに!


今日から響ラジオステーションにて、ラブライブ!サンシャイン!!のラジオ番組が始まりました"((∩´ワ`∩))"


面白かったとの声も多いので、後で聴いてみようと思います。



風邪悪化しました(´ワ`;)

熱は無いけど喉が痛くて上手くしゃべれません。


さすがにこれ以上の悪化は避けたい所です_| ̄|( ゚ヮ゚)

だって仕事休めないんだもーん!!!!


休んだら翌日間違いなくノイローゼになってしまう。

それだけ今の仕事が忙しいです。




・12日の日記


風邪ひいててもスクフェスは欠かせず(愚)


ちょっと辛口なプレイをするべく、判定強化のユニットを極力削ったPT編成にしました。


ピュア→判定強化1人(UR枠)、スコアアップ4人、体力回復4人(全員UR枠)

スマイル→判定強化1人(UR枠)、スコアアップ7人(内特典UR3人)、体力回復1人(UR枠)

クール→スコアアップ8人(内特典UR3人)、たいりょく回復1人(SRだけどクール値高め)


こんな感じで。

自分がいかに判定強化に助けられてきたかと言うのを実感してます(´ワ`;)



とにかくこの編成でぷわぷわーお!EXPERTをフルコンボしてスコア更新出来るか、だなぁ。



イベント終了までまで日数はあるから、G稼ぎながら3枚取り安定圏内を目指そうっと。

Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する