個別記事の管理2016-04-11 (Mon)
【ラブライブ!】アーケード版スクフェスが5月中旬より全国5箇所にてロケテスト開催決定!


アーケード版のスクフェスが5月にロケテストと言う事は、稼働は夏頃と予想して良いのかな…?

いずれにせよ、首を長くして稼働を待ちます"((∩´ワ`∩))"



音ゲーと言えば昔、順番待ちを無視して連コインするゴミ共が頻繁に居ましたが、スクフェスもそうならない事を願いたいです。

そういう事する輩には店員呼んで注意してもらってましたけど。



予期せぬ事に雪が降ってきました( ゚ヮ゚)

積もりはしないと思うけど、夜中降り続いたら可能性は高いんだよなぁ…


昔、5月頭に雪が降った事があったけどあの時はスリップして怖かったなぁ(´ワ`;)






ジョジョUD第2話配信ッ!!



・10日の日記





真・ジョルメディア21回目はμ'sファイナルライブの事を終始語ってると聞いたので聴きました( ゚ヮ゚)


ええ話やったわ…( TヮT)

13日まで無料視聴可能なので、聴きたい方はお早めに。



μ's声優の人達もブログ等でファイナルライブの感想を語ってるなぁ、と。

くっすんもブログでファイナルの思い出書いてました( ゚ヮ゚)



南條さん繋がり?で反射的に「南條一間」見てました。

このゆるい企画ホント好き(´ワ`)

猫回(2話)の最後の「すげー悲しい」がなんともかんとも。


南條さんと鷲ざ…じじいとのやりとりが何度観ても面白いです。




・スクフェス


4倍解禁に備えて帽子稼ぎ。

1日1000個をノルマで( ゚ヮ゚)


同じ曲をぐるぐるやってるのも飽きが生じるので、たまにはと思ってカットインONで大にしてやってみたらやりにくいのなんの。


スクフェスブック特典のクリスマスUR絵里のカットインなんか譜面殆ど見えなくなるし(´ワ`;)


それでも、たまにはカットインアリでやるのも良いかなーと思いました。



譜面スピードをMAXにしてEXPERTの曲やってみたら思ってた以上に早くなって、反応するのに必死でした(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する