個別記事の管理2016-04-10 (Sun)
【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」PV公開キタ━━(゚∀゚)━━!!


昨日のニコ生にて、ラブライブ!サンシャイン!!AquoursのセカンドシングルのPV公開きました"((∩´ワ`∩))"

今回も期待度高まる一曲だなぁと感じます。


カップリング曲とドラマパートも楽しみ"((∩´ワ`∩))"



日曜の有効な過ごし方が思いつきません(´ワ`;)

先週1週間の疲れが一気に押し寄せてくる感覚に耐えられないのか長時間睡眠もザラじゃありませんし(´ワ`;)


でも朝早く起きてガンダムUCは見てますが(笑)


Amazonでスマホアームスタンドを注文して1週間経ったと言うのにまだ届かないなーと思って注文履歴見てみたら到着予定が17日までになってました( ゚ヮ゚)

遅っ!!!


これならヴィレッジバンガードで売ってたの買えば良かったなと思ったけどあっちは1300円くらいだったし、特別急いでほしい物じゃないからまだしもですが。

※Amazonで送料込で850円でした。








僕のヒーローアカデミア配信始まりました!!


デュエル・マスターズVSRF第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"

ルシファーのスタートデッキは何気に期待してます。

あっちの革命チェンジはサザン・ルネッサンスデッキに上手く組み込めそう。




・9日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生KI★TA!!


イラストコーナーでまさかの黒澤ルビィ役の降幡愛さんがイラスト寄贈してて驚きました( ゚ヮ゚)

誰が予想出来たものか…





そして来ましたセカンドシングルのPV。

水槽にもたれかかる曜ちゃんめっちゃ可愛いんですけど!!

可愛いんですけど!!


このまま次のシングルの総選挙も貰っちゃいそうな勢い…!?


そう言えば17日は曜ちゃんの誕生日ですね( ゚ヮ゚)



金目鯛のシャイ煮…一体どんな料理なんだ(笑)



次回のニコ生は29日の20時から、Aquours9人全員揃っての放送だからすっごい楽しみです。

セカンドシングル発売後だから届くメールもそれ関係が多そう( ゚ヮ゚)



・スクフェス

帽子が5000貯まったのでぷわぷわーお!に早速挑戦です。

動画サイトでEXPERTの譜面見て、フルコンボ出来なくもない…と思っていたら3度目の挑戦でフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


後は4倍解禁を待つだけです。

あと、ランダムは非常に難しい(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する