12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
【ラブライブ】三森すずこさんがブログで感謝の気持ちを綴ってるよ~ 六年間お疲れ様でした(´;ω;`)


詳細は三森すずこさんのブログへ。

ホントに6年間お疲れ様でした、と( TヮT)



【声優】内田彩さんがアクロスエンタテインメントに事務所移籍


4月1日に、内田彩さんのプロフィールがJTBエンタテイメントから無くなっていて「あれ?」と思った方も居たと思いますが、事務所移籍だったんですね( ゚ヮ゚)


ふと気になったんですが、声優の事務所移籍ってどういう経由でなるんだろう…?と。

引き抜きとかそういうのあるのかなぁ…なんて考えちゃいます(´ワ`;)


ともかく、内田彩さんの新しい事務所での今後の活躍も応援しています"((∩´ワ`∩))"



今日はニコ生でラブライブ!サンシャイン!!3年生陣の番組が21時から始まります"((∩´ワ`∩))"

セカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」のPV公開との事で楽しみです。









遊戯王アークファイブ99話、100話配信きました"((∩´ワ`∩))"

100話で遂にZEXALからあの人物が登場ですね。



・8日の日記


歓送迎会でした。


色々思う事があって、しがらみが出来ちゃったんですが(´ワ`;)

※その辺はツイッターで内心事言ってますが。



ほんと、恋愛って歳を取る毎に難しくなってきますね。

「結婚」と言う言葉が頭にちらつきますし。


私自身、そんなに結婚願望無い身なので尚更(´ワ`;)

仮に誰かと交際しても、友達以上に見れないと思う。

その人が誰かにアプローチしたいなら、私は上手くいくように願ってて応援します的な。



…なんて、そんな自己犠牲の精神を変えられるかなーと思ったけど、そんなにドラマチックに出来るものじゃないですね。

長年に渡ってこびりついてる感覚。


誰かを好きになる、なんて今後あるかどうか(苦笑)



そんなセンチメンタル。



スクフェス。


帽子5000貯めたらぷわぷわーお!開始です( ゚ヮ゚)


日付変更を挟んで2年生限定勧誘が…!!

チャレンジフェスがあったから、学年限定勧誘も繰り上げられてたんだった(´ワ`;)

てっきりスコアマッチの時に2年生限定勧誘が来るとばかり思ってたので…


今回は泣く泣くスルーです。


限定勧誘なら、またキャラクター限定勧誘を実装してほしいなー…

1回のイベントで3人ずつやってくれれば丁度良さそう?


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する