個別記事の管理2016-04-08 (Fri)
歓送迎会でした。

先月末付で退職した人とまた会えたのが嬉しかったです。

退職間際まで色々とお世話になった人だったので尚更。


これからを頑張ってほしいと言う意味合いを込めて贈ったNo brand girlsのCD曲が思いの他好印象だったので嬉しかったです。

※その人はラブライブ!をあんまり知らない人


そして新たな一面として新入社員の人がラブライブ!好きだと言う事が発覚( ゚ヮ゚)

色々盛り上がりました。


生でミルキィホームズのイベントで三森すずこさんを見たと言った時は引っ叩きたくなりました(笑)

もー、羨ましいぞー(ことほのうみまきのみもりん調で)



ちょっと複雑な思いを抱えながら歓送迎会は終了。

2次会は完全スルーで(笑)



辛くても頑張るしかないなぁ…と、心の中でしがらみを作りながら思いました。




・7日の日記


コズミックブレイクでログインでガラポンチケットが貰えるキャンペーンがあったので早速ログインしました。

最終ログイン日が2月19日と、丸一か月半くらいコズミックブレイクやってなかったんだな、と実感(笑)


Rt購入しなかったのは勿体なかったかな(´ワ`;)


一部を除くRt購入機体が半額だったので、ハルカ・ランギットとゼロセイバーカスタムを他IDからのプレゼント経由でゲットしました。


そしてガラポンはビキニルーシェBF…

もう持ってる(´・ω・)


そして200Rt以上あったので最新のガラポン5連やったらドブ。

アリーナ戦をやる事なくログアウトしましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)


明らかに人少なすぎでしょ、アリーナも。




・スクフェス


ログボでUR海未ちゃんKI★TA!!

この日でレベルと絆をMAXにしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃


リズミカルチャームはスクフェスブック特典のUR真姫(現在スキルレベル7)優先したいから3止まり…

それでもパラメータ自体は優秀だから一線張れますけど。



ぷわぷわーお!が聞きたくても、帽子貯めに専念専念。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する