個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
【ラブライブ!】『サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!』Webラジオが放送決定!4/13(水)正午より毎週更新!


Aquoursの活動も活発になってきましたね。

サンシャイン!!アニメ化にも期待が持てます(´ワ`)


これからの事も見据えて、リスナーになろうかな( ゚ヮ゚)

パーソナリティは1人だけど、ゲスト呼んだりするのかなぁ…?


呼んでください、是非( ゚ヮ゚)


Aquoursのセカンドシングル予約してきました。

BD付の方を"((∩´ワ`∩))"


発売まで約3週間、頑張ろう、うん。



ファイナルライブ効果なのか、BiBiのシングルCD売り切れてました( ゚ヮ゚)


PSYCHIC FIREは凄かったですしね…






鈴木愛奈さんと三森すずこさんが出演してるアニメ「鬼斬」配信きてました。

ショートアニメだからさらっと。



さすがにあのゲーム会社には30分アニメなんて無理だったか。




・6日の日記


ニコ生で内田彩さんの番組観ました"((∩´ワ`∩))"


何か声の調子が悪いうっちー。

ファイナルライブ2日目の自己紹介の時、ことり声が出なくて号泣してた理由が「声帯結節」を患っていたとの事。


薬で治療できる範囲なので一安心…と言った所でしょうか。

※下手すると手術レベル


そんな状態でμ'sファイナルライブをやってくれた事に本当に感謝しかありません。


番組内で告知のあった、5月にコンセプトライブが控えてるから、それまでに治って欲しいです。



内田彩セカンドライブのBDが今月末に発売で、番組内でもライブ映像を見せてくれたんですが、アップルミントの盛り上がり具合半端ねーわ…( ゚ヮ゚)


アップルミント聴いてなかったら、ここまでうっちーのファンにならなかった気がします。

気になったから見てみようと思って見た、うっちーのニコ生にホント感謝"((∩´ワ`∩))"



Bitter Kissのアルバム欲しくなってきた_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。


ログボURことりちゃんの絆&レベルMAXにしました"((∩´ワ`∩))"

後はUR海未ちゃんをゲットしたら引き続きイベントを走るだけですε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!


嵐の中の恋だからEXPERTやっとフルコンボ出来ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ


最近EXPERT譜面の配信が過去配信の復活ばかりだから、そろそろ新しいEXPERT譜面の曲をですね…



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する