個別記事の管理2016-04-06 (Wed)
【ラブライブ!】うっちー再現度たけぇな!ことりちゃんにしか見えない!!


さすが4thでことりになりたい!と言ってただけあって、役に対して真剣なのが伝わってきます。


…と言うかリアル南ことり=うっちーの定義が頭から固定しつつあります(笑)

あの髪型はセットするのが大変で、専属の人にやってもらってるとか上海ファンミで言ってたなぁ…


ファイナルのprintemps衣装の再現度にはただただ絶賛です。

まさかのお腹出しですし。


Mスタ衣装とかその辺自粛されてたもんなぁ。

これに限った事じゃありませんが。



うっちーと言えば今日の20時からニコ生ありますね( ゚ヮ゚)


見なきゃ!!




・5日の日記


スクフェスでマカロンイベント始まった!!


ぷわぷわーお!はまだプレイしない!!

帽子貯めてから一気にやるつもりです( ゚ヮ゚)


今回からスコアランキングにEXも対象になったから、万全の状態で挑みたいと言うのもありますね。


とりあえずG'sマガジン付録の僕光穂乃果とログボURことりの絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"


ことりちゃんはレベル100にしたら、ロック編絵里が降板する羽目になりました( ゚ヮ゚)・∵.

イベントSRのスコアアップスキル持ちは若干ステータス低めだから仕方ない…


ぷわぷわーお!EXの譜面を動画で見たんですが、フルコンボ出来なくもない…かな。

見てて「此処は曲者だな」と思ったゾーンが結構ありましたけど。



そしてぷわぷわーお!を聴いてしまったら、頭の中から離れなくなってしまった!!

恐ろしい罠だぜ…(笑)



キミに、飛んでけ!スキスキぷわぷわ…



…はっ!!( ゚ヮ゚)


まずは1日1000個帽子稼ぎをノルマに頑張ります。


7日になればUR海未ちゃんが貰えるし、絆上げの為にモチベーションも保てそうです。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する