12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
【ラブライブ!】新田恵海さんの週刊誌記事に対して株式会社Sが公式に否定


朝から胸糞悪いニュースだなぁ…と。


しかもアサヒ芸能って数年前、ローラが嘘情報書かれて激怒した所じゃん。


此処以外から情報も出てないし、ガン無視でいいや。


徳間書店も大変だなぁ( ゚ヮ゚)

不発弾抱えたまま地雷踏んだものでしょ。


今後どんな対応になるのかしらね…



1日遅れでジャンプ読みました。


左門くんではてっしーの家族回でしたが、一番強かったのはやはり母親でしたか( ゚ヮ゚)


妹=ザコ、てっしー=中ボス、母=ラスボス、のサイクルは笑ってしまった(笑)

クズ2人が家に上がり込んでる所から始まるのがなんとも愉快でした(´ワ`;)



火ノ丸相撲が久保先生、藤巻先生、ゆでたまご先生にプッシュされてるのを見てびっくりしました( ゚ヮ゚)


藤巻先生は作者が先生の下でアシスタントしてたから頷けますが、まさかの久保先生が( ゚ヮ゚)

しかもずっと推していた発言。


背すじをピンと!も実は読み切り時代に尾田先生に推されてたんですよね…( ゚ヮ゚)




・4日の日記


仕事疲れが半端無いです(´ワ`;)

精神的な方で。


スマホゲーを色々片付けてスクフェスへ。


ログインボーナスでURことりちゃんKI★TA!!

所持スキルはトータルチャーム。

電撃G's前号のUR穂乃果のを上げてたけど、あっちはレベル5まで上げてるから一旦ことりちゃんの方のスキルレベル上げに回そう。


そしてログボで貰ったUR穂乃果の絆MAXにしました。

服着替えてくると言ってたけど、最初から星座編の服着ていて「何言ってるの?」状態でした(笑)


今度はG'sマガジン最新号の僕光版穂乃果の絆MAXを目指そうっと。



次のイベントはマカロンイベントだし、絆上げも捗りますね。


果たしてぷわぷわーおに耐えられるのだろうか。

…色んな意味で(笑)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する