個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
【ラブライブ!】スクフェス、4/5(火)16時より『スキスキぷわぷわ』スタート!報酬はSR小泉花陽[読書編]!


約半年ぶりにかよちんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


そして課題曲がまさかの「ぷわぷわーお」だって!?

流れ的に「NO EXIT ORION」だと思ってたので面喰らいました( ゚ヮ゚)・∵.


限定販売曲も配信すると言ってたけど、いきなりこんな形で出してくるとは…



【ラブライブ!】『スクフェス感謝祭2016』各トークステージにAqoursの出演が決定!!


なお、μ'sの出演は(個人でも)無い模様。

だとしたらキービジュアル変えた方が良いんじゃないかと言う意見も飛び交ってますが…


Aquoursの出演は嬉しい事ですが…(感謝祭は行けないけど)

μ'sはファイナルライブのタイミングが悪かったのもありますね_| ̄|( ゚ヮ゚)










おそ松さん第25話配信きました"((∩´ワ`∩))"

そしてジョジョ第4部の配信始まりましたッッッ!!!



・3日の日記


右肩が物凄い痛かったです(´ワ`;)


アニメのワールドトリガー終わっちゃったー(´・ω・)

限りなく原作に近づいていたから、此処で一旦終了するのも仕方ないと言いますか。


でも迅さんが続編に期待してくれ的な事を言ってたし、首を長くして待ちましょうか( ゚ヮ゚)

その時は放送時間が変わっちゃってると思いますが。


ワールドトリガーも終わったし、日曜の朝も少しはゆっくり出来る…と思った矢先、



ナレーション「この後、機動戦士ガンダムユニコーン」



…マジかよ毎週見なきゃ。



スマホゲーをぽちぽちと。


マクロスシリーズとコラボ中の魔法使いと黒猫のウィズ。

イベントクエストで歌を流してくれるのはテンション上がります(´ワ`)


ノーザンクロス大好き"((∩´ワ`∩))"


サヨナラノツバサも流れるし至れり尽くせりヽ(´ワ`)ノ


頑張って覇級ボスのバトルギャラクシーを最終進化させました。

道中でリタイアしては編成し直す事を何度した事やら。


封魔級のブレラも最終進化させたい所( ゚ヮ゚)


イベントジャンルクイズは分かっているから正答率が高いです"((∩´ワ`∩))"

でも3色パネルでシェリルの学科は何?と言う問題は分かりませんでしたが(回答を見破るスキルで正解しました)



イベント終了までマクロスポイント稼ぎ頑張りますか…( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する