個別記事の管理2016-04-02 (Sat)
【ラブライブ!】Twitterハッシュタグ「#LoveLiveforever」がトレンド世界1位に!!!エイプリルフールをも超えて…


日本じゃなく、世界で1位…!?

行事の一端とも言える「エイプリルフール」を超えると言うのも凄いなぁ( ゚ヮ゚)


想いが伝わってくる…そんな感じがします。

そして今日もこのハッシュタグがトレンド入りしたりして。


午前にイオンでふらふらと買物していたら、1年前に退職した仕事の同僚とばったり会いました。

1年くらい会ってないのに顔を覚えてもらえてるのって何だか嬉しいですね(´ワ`)


私なんか人の顔と名前覚えるのが苦手だから「えーとこの人どちら様だっけ…」って戸惑いますが(愚)

どうすれば顔と名前を早く覚える事が出来るんだろう…?



とにかく元気そうで何より、と言うのが一番かしら。



16時からμ'sファイナルライブの上映…

上映時間が5時間半と長いから、ご飯はどうしようか考え物です(´ワ`;)


事前に軽く何か食べておくのが良いのか、それとも無理に食べずにいる方が良いか…


…イオン着いてから考えよ( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第98話配信きました"((∩´ワ`∩))"

ZEXALから参戦?のカイトが登場するエクシーズ次元編も楽しみです。




・1日の日記


見るの忘れてたディバインゲートの第12話を観ました( ゚ヮ゚)


…何か終わり方がしっくりこない。

結局何がしたかったのかよく分からなかったなぁと(´ワ`;)


締め方が2期やるかも、な雰囲気でしたがどうなる事やら。

円盤の売れ行きを除いても今のガンホーなら出来そうですし。



スマホゲーは大抵がストーリーに終わりが無いから、締め方が難しいのかなーなんて考えちゃいます。




スクフェス。

μ's応援セットと言う名の蟹にお布施したぜ!!!


結果はドブ!!!

SR確定チケットも含めて判定強化スキル持ちでした。


SR確定チケットってよく見たらURの出現率10%なんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


それにしても未覚醒のSR増えてきたなぁ…困った。


希望のSRと交換出来るチケットとか実装してくれないかなぁ。

「敏腕マネージャー」園田海未が欲しいんです、先生…!!




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する