徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

目にしたものがリアルに替わるこの世界 これでいいの?

【ラブライブ!】ファイナルライブBD&DVD、ソロライブシリーズ第3弾、コンプリートベスト発売決定


ソロライブ第3弾KI★TA!!!

前回から2年も待たせやがって…(´ワ`;)

※ちなみに前々回はもう4年も前になります。



ファイナルライブの円盤も早くも発売決定との事で、そんなに待たされない感じ…かしら?

5thの時は半年以上かかったから何ともかんともだけど。



CDのコンプリートベストBOXも、どこまで収録されているか気になる所です。

特典系の曲とか入っていればいいなぁ。



電撃G'sマガジンの最新号も買いました。

先月号と繋げてデュエマ用語の「G・リンク」が完成しました(笑)


あと、B2ポスター万歳"((∩´ワ`∩))"


ラブライブ!の記事で声優たちのメッセージを見て「ああ、やっぱりファイナルなんだなぁ…」としみじみ思いました。



そして鴇田版ラブライブ!はいつ再開するんだよおおおおおおおおおおおおお



今日のファイナルライブのライブビューイングは行けなくて残念無念でしたが、4月2日の、1日のライブ上映の席は確保出来たので明後日を楽しみにしてます。

イープラスで締め切っていた=満席だと思っていたら全くそんな事は無かった_| ̄|( ゚ヮ゚)


普通にTOHOシネマズ秋田で取れましたし。



本日付けで会社の部署の同僚が退職しました。

同い年だったのもあって割と親しめた人だったので凄く寂しくなります。


感謝の意味も込めてNo bland girlsのCDをプレゼントしました。

ラブライブ!知らなくても良い曲だと思いますし…。

START:DASH!は新たなスタートに向けてと言う意味合いが込められてると思うから、これ聴いて頑張ってほしいなーと。




・30日の日記


残業嫌や_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスざーっと流した後、逆転裁判5やってました。

やってると1時間半くらい普通に経ってるから恐ろしいものです(笑)


ようやく5話の裁判パート1日目まで着きました。

前もやったからスムーズにいけるかと思ってても、実際そうでもなかったり(´ワ`;)



決して記憶力が悪いワケじゃないですよ!!!



_| ̄|( ゚ヮ゚)



逆転裁判5が終わったら、ぼちぼちメダロットガールズミッションに戻ろうと思います。


買ったまま遊ばないでいるのもいけませんし(苦笑)




…DSの降魔霊符伝イヅナ弐、買ったのに未だにプレイしてないのを思い出した( ゚ヮ゚)・∵.


初作もクリアしてないのよおおおおおおおおおおおおおおお


【 2016/03/31 (Thu) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム