06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

生命果てるまで 何度でも 掴み取れ

2016年03月30日
【ラブライブ!】サンシャイン!! トリオユニットCDの発売日が判明!5/11より3枚連続発売


サンシャイン!!のトリオユニットCDの発売が5月11日から2週間置きに発売するそうです( ゚ヮ゚)

いやはや楽しみ"((∩´ワ`∩))"


…って、2ndシングルの予約まだしてなかったからしなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)



明日が年度末。

仕事で胃痛が半端無いですほんと。


日曜日、医者沙汰になるくらい腹痛に苦しんでました(´ワ`;)



電撃G'sマガジン&コミック発売だから買わなきゃ( ゚ヮ゚)

G'sマガジンには今号のUR穂乃果ちゃんが付いてくるから買おう(姑息な宣伝)




・29日の日記


残業は嫌や_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスや崩壊学園をざーっとやって、魔法使いと黒猫のウィズでマクロスコラボが始まったのでガチャ10連やってみたらそれなりの結果でした。

Sのランカは最終進化でLになる事を願って…!!


熱気バサラとか歴代マクロスキャラが居るのも嬉しい所(´ワ`)


もうちょっと石貯まったらまた10連やろうっと。



スクフェス。


シールがいい具合に集まっていたのでA-RISEのあんじゅちゃんと交換して覚醒即絆MAXにしました。


彼女はA-RISEの衣装デザイナーだったんだなーと。

だから劇場版でことりと仲が良かった(共通する所があった)んだなぁと納得。



A-RISEはこれだけでおしまいなのは勿体ないので、SRとUR版も出してくださいブシモさん(切実)




釘宮病量産の崩壊学園。

装備のレベル上げ優先していてストーリーが全く進みません(笑)


でもストーリー進めないと進化素材が手に入らないから、進めなきゃとは思ってますが…



その進化素材がパンツなワケですが(´ワ`;)

開発人はどういう魂胆でパンツ出したんだよ…




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示