個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
【ラブライブ!】絢瀬絵里役・南條愛乃のファイナルライブ出演について公式からお知らせ


ライブ時間は約6時間ですもんね…

曲数を若干絞った形での出演も良いと思います。


下手すれば歩く事にも支障が出てしまいますし…


ライブに出る元気な南條さんを見れれば幸せです"((∩´ワ`∩))"



お願いだから4月2日はイオンシネマ秋田で1日のライブ上映やってくれ…

明日になれば2日の上映予定が出るはず。



ジャンプ読みました( ゚ヮ゚)


ニセコイの人気投票にダブルアーツのヒロインが入っててびっくり(笑)

それなりに票数もあったし、根強い人気だなぁと( ゚ヮ゚)



左門くんはやっぱりコメディでした(褒め言葉)




・28日の日記


北斗の拳イチゴ味のDVD観ました。

日曜はちょっとした理由で観れなかったので_| ̄|( ゚ヮ゚)


やっぱり笑えるなぁ。

とても2分間とは思えない程の濃密さ(笑)


キャストコメントも納得の面白さです。

そして声優陣からも贔屓?されてるターバンの少年…



「それが大事」のフルバージョンは謎の感動でした。

アニメ放送分のショートバージョンも入れて欲しかったなぁ(´・ω・)


しかし、リンの声が男性で蒼井翔太さんでも全く違和感が無いのが不思議( ゚ヮ゚)



聞いた話だと、サウザー役の銀河万丈さんは半ば騙された形で「それが大事」を歌ったとの事でしたね( ゚ヮ゚)

ちょっと声合わせ→いつの間にか歌わされてました、と言う流れだとか。


その流れで今度は檄!帝国華劇団もやってほしいですね(笑)

「下郎の諸君、また会おう!」と言ってたから2期に期待してます( ゚ヮ゚)




スクフェス。


何だか意気消沈。

もうちょっとで125000ptなのに凄く遠く感じます(´ワ`;)


勧誘チケットもいい感じに数手に入りましたし、130,000ptくらいで締めようかなと思ってます。



遂に絆ランキングに綺羅ツバサさんが載りましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する