個別記事の管理2016-03-28 (Mon)
【ラブライブ!】サンシャイン!! トリオユニット3組の名前発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


3ユニットとも英名で良かったと思う所存です(´ワ`)


CYaRon!は千歌、曜、ルビィの頭文字を大文字にしてるのがはっきりわかんだね( ゚ヮ゚)

他の2ユニットも良いネーミングなのでわくわくします。


ギルティキスは梨子ちゃんだけとばっちりくらってる感が否めない(笑)

鞠莉と善子…ヨハネはギルティ=小悪魔?イメージが似合う感じがしますし。



年度末に向けて、日に日に気持ちが削れていってる感じがします(´ワ`;)

31日のファイナルのライブビューイングも無理になりましたし。


4月1日からこの先仕事面で生きて行けるか不安しかありません_| ̄|( ゚ヮ゚)








おそ松さん第24話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


東京レイヴンズの漫画版読んでみました( ゚ヮ゚)

アニメのED曲が南條さんだと言う繋がりもあって、興味で。


…うん、面白い。

小説のコミカライズ版だけど漫画単品としてきちんと読める作品だと言うのも頷けます。


北斗ちゃん可愛い"((∩´ワ`∩))"

序盤で(人間体として)死亡した時は唖然とさせられましたが…


春虎、夏目、鈴鹿のやりとりも凄く好き。

春虎と夏目に「下僕」の貼り紙が貼られてるシーンの絵が面白かったですし(´ワ`;)



とりあえず漫画版全巻読破するぞー( ゚ヮ゚)



そして東京レイヴンズがパチンコ化だって…!?



色んなアニメ作品がパチ&スロット化してる昨今じゃ珍しいってワケでもありませんが…

昔はアニメ作品がパチ&スロット化すると割と騒がれてましたが、今はそうでもないですね( ゚ヮ゚)




スクフェス。


海未ちゃん限定勧誘×3セットやったよ!!!


でもUR出なかったよ!!!


でも手に入ったSRは5人だったからドブじゃなかったよ!!!


中でもスコアアップスキル持ちは1人しか居なかったけどね!!!

※ピュアの「敏腕マネージャー」


その「敏腕マネージャー」のスコアアップスキルが「スコア値」で発動すると言う珍しいスキル。

大抵はパーフェクト数とかコンボ数とかですが。


これは覚醒させたいなぁと思ってます。

SRスキルレベル上げてくれるあの子も持ってるワケですし。



キャラ限定勧誘の影響か、ランキングの順位変動が穏やかな感じがします。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する