個別記事の管理2016-03-26 (Sat)
【ラブライブ!】Twitterアイコンをμ’sでデコれる!!TwitterありがとうアイコンProjectのおしらせ


ツイッターのアイコンをμ'sで飾れるアプリが登場しました( ゚ヮ゚)

早速やってみたらエラーが発生したんですが何事…。


後で出来るようになってますように(´ワ`;)



何だかんだで結局、今日の夜に劇場版ペルソナ3のレイトショーを観に行く事にしました。

明日だと色々面倒なので(苦笑)


この更新終わったら出発ですε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!










ディバインゲート第12話、遊戯王アークファイブ第97話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


残業のせいでスクフェスしかまともにやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


メドフェスの銀枠報酬で勧誘チケットが出て「!?」ってなりました。

まさか出るとは思ってもいなかったので。


連続ログインボーナスで最低2枚手に入るし、勧誘チケットがもっと手に入るといいなー_| ̄|( ゚ヮ゚)

前は勧誘チケット仕事しないと嘆いてましたが、今はチャーム系のスキル持ちのR部員が出ればラッキーだと思ってます。


ただしタイマーチャームは除く(´ワ`;)



投票URのスキルは皆チャーム系なのかなー…?

特典モノのURは大半がチャームスキル持ちですし。

※2期BD7巻の穂乃果はエールスキル持ちと言う例外もありましたが。


だとしたら色々大変になりそ(´ワ`;)

特典系URはスキルレベルは5くらい無いと…な感じがしますし。



キャラ限定勧誘が軒並み人気みたいですね。

どうしてもっと早くやってくれなかったんだ!!!



とりあえず明日の海未限定に絞ってます。

特典系も含めてURが無いの彼女だけだから出ればいいなー!!!



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する