12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
【ラブライブ!】『μ's Final LoveLive!』公演時間はなんと”6時間”の大ボリュームと判明


さすがファイナルと言うべきか…

こうも時間が長いとセトリも気になる所ですね。



…お願いだから2日に上映してくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

最近言ったけど、31日のライブビューイングがどんな手を使っても行けなくなったから尚更。



残業滅茶苦茶しんどかったです。

ホント、日に日に今の職場に対する嫌悪感が増してる。


我ながら最低最悪。



まあそれは置いといて。


日曜に劇場版ペルソナ3を観に行くので、つかの間の休日を楽しもうと思います。


年度末だからもう仕事が地獄でしかないし。




・24日の日記


北斗の拳イチゴ味のDVD注文しちゃいました( ゚ヮ゚)




ログインゲーと化してるスマホゲーもたまにやると面白いです。

サウザンドメモリーズがその一つなんですが(笑)


このゲームにナンジョルノさんが出演してるけど、キャラクターの紹介項目に担当声優名が載ってないから誰の声やってるか分かりません状態です。

後でwikiに目を通してみようっと。


イベントも行われていて、鋼の錬金術師とコラボ中でした。

コラボイベントもちょっとずつ消化してます。


コラボガチャは引いてませんが(´ワ`;)

私のPTに野郎はいらん(笑)




スクフェス。


概ね順調で。

綺羅ツバサちゃんの絆増し増し計画は密かに進行中です(現在3人目=絆600)



Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する