12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-24 (Thu)
宝石がテーマの「ポケモン1番くじ」が発売!イーブイズも初の全種ラインナップ!


イーブイ全種だって…!?


欲しい!!!

特にサンダースが。

サンダースはポケモンスタジアムの為に何匹も所持技変えたパターンの育成しまくった事もあって…



【ラブライブ】ファイナルライブまであと8日!そらまる&pileさんのカウントダウンキタ━━(゚∀゚)━━!!


ファイナルまで後1週間…


そして私はどんな手段を用いても31日に休みを取る事が出来なくなりましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)

こればかりは運が悪かったとしか言いようがない。



秋田で4月2日に1日のライブ上映やってくれないかなぁ。

26日になったら即劇場の情報見なきゃ。



仕事における今現在の自分の能力が分からなくなりました。

向いてるのか向いてないのかすら。


一度は踏みとどまった退職の件も考え直す事になっちゃうのかなぁ…なんて自分でも決められない状態です。




・23日の日記


スクフェスのメドフェス走ってます。

…と言っても1日12000~15000くらい稼ぐ程度で止めてますが。


この日に限って金報酬が4回も出てびっくりしました( ゚ヮ゚)

勧誘チケットが1枚入ってたのが救いでした。

他3枚はR部員、矢澤妹、先生でしたし。


メドフェスは絆稼ぎが捗るイベントだから、シールのある限り綺羅ツバサちゃんをゲット→覚醒して絆ランクトップ3に入れるようにしないと。

私のランクだと3位に入るには絆合計1001以上必要ですが(´ワ`;)



スクフェス後は色んなスマホゲーを作業消化して、その後はデュエマのデッキいじってました。


ようやく「共鳴の精霊龍サザン・ルネッサンス」が4枚揃いました。

通販さまさまです( ゚ヮ゚)


後はどういうデッキタイプにするか考えて…と言っても、やはり超聖竜シデン・ギャラクシーと共存させたいんだよなぁ。

白単ルネッサンスのデッキ見ると、とにかく最高速で殴り倒すようなカード多めにして組んでるから…うーん。


調整しつつ、土曜の大会は緑単サソリスでリベンジする予定(笑)



デッキ組みながら色んな音楽を聴いてるワケですが。

この日は懐かしさ補正が凄く働いて「聖剣伝説2」の曲聴いてました。


ボス戦の「危機」とか、ラスボス戦の「子午線の祀り」とか超懐かしい"((∩´ワ`∩))"


特に子午線の祀りを聴くと、ラスボスをマナの呪文無しで倒したのを思い出します。

マナ無しでダメージを与える方法がドラゴンスレイヤーのMAXチャージ攻撃しか知らなかったので、時間かかったかかった(´ワ`;)



あー聖剣2懐かしい。

裏ワザでマナの剣作った事もあったし(卑怯)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する