個別記事の管理2016-03-23 (Wed)
【ラブライブ!】SID・SIQ・G'sで好きなシーン挙げていこう


ラブライブ!SIQとG'sは書籍化して欲しいなぁ…記憶がうろ覚えなので。

SIDは季節ものだと「μ'sの夏休み」の夏祭り回、「秋の学園祭」穂乃果が、海未がμ'sを辞めたがってると勘違いして本音を吐露する話が好き。


個人ではにこのブログ回が面白かったです。

にこまき好きな人は是非見ましょう。

ブログ回のコメンターが真姫なので尚更。



SIDのアニメ化切実に希望してますがな_| ̄|( ゚ヮ゚)



ファイナルライブのくっすんのμ'sの未来が見える事に期待しよう( ゚ヮ゚)




・22日の日記


久々にやってる逆転裁判5面白いです"((∩´ワ`∩))"


裁判パートで「追求~追いつめまくれ」のBGMが流れると燃える燃える"((∩´ワ`∩))"


つい最近知ったんですが、ユガミ検事の声優さんって遊戯王アークファイブのエンジョイ長次郎の人だったんですね( ゚ヮ゚)

後、ゾイド新世紀/ゼロのストラとか第3次スパロボZのガドライトとか。


声優さんって、調べてみれば意外な作品に出演してるのが分かるのが面白いと言いますか( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベント1日分走ったらやっていくスタイルでやってます。




コズミックブレイク ソラの戦団でようやくガチャに1回だけ引き直し出来る機能が実装されまして。


本命はただ一つ、ルーシェゲット!!


…の為に激レアのマイティバインとエリザロッテをスルーしましたとさ。


それでも50回くらいの引き直しでルーシェが出たので良しとします。

そして声優が大西琴与さんじゃなくて想像を絶する哀しみに襲われました。

無理だとは分かってたんですけどおおおおおおおおおおおお

淡い期待くらいさせたって良いじゃないですかあああああああああ



…これだとコズミックブレイク2のルーシェもなんだろうなー_| ̄|( ゚ヮ゚)



まあ、コズミックブレイク2やらないから良いんですけど。




スクフェス。


メドフェスは報酬目当てで走るだけだぜ!!!

走った結果、ヒフミトリオのヒデコをゲットしました"((∩´ワ`∩))"


これでヒフミトリオを一通りゲットしましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ


チャレフェスでゲットしたフミコ(ピュアSRのスキルレベルアップ)はまだ使わずに保管してます( ゚ヮ゚)

使うキャラが居ないので…(苦笑)



キャラ限定勧誘。

とりあえず海未ちゃんに絞ってます。


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する