個別記事の管理2016-03-21 (Mon)

【劇場版ラブライブ】スクールアイドルバトルは結局何をしたのか!


穂乃果の提案でスクールアイドル達に会いに行こう計画?で絵里&真姫&穂乃果の3人が勝負を申し込まれたシーン。

結局、どんな勝負をしたのか気になりますね(´ワ`;)


スクールアイドルらしくダンスで勝負したとは思いますが…。

ダンスバトルと言えばそれ系のアニメもやってましたし(同サンライズのトライブクルクル)、やってますし(ブレイブビーツはもうすぐ最終回)


後ろ姿しか映ってないのに、SUNNY DAY SONGでもちゃんと出てたんですね、勝負を挑んだ3人組…( ゚ヮ゚)

全く気づきませんでした。



小宮有紗さんが今日の「スカッとジャパン」に出演!他、Aqours出演情報【ラブライブ!サンシャイン!!】


スカッとジャパンは親が毎週見てる傍らで見てるから、見よう( ゚ヮ゚)

でも誰がありしゃさんなのか分かんないかも_| ̄|( ゚ヮ゚)

一応演じる役は公表されてますが…


他にもAquours声優さんが色んな所に出演してますね。

ラブライブ!声優が色んな所で出演してる話を聞くと何だか微笑ましい気分になります"((∩´ワ`∩))"







おそ松さん第23話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・20日の日記


スクフェスでメドフェスが始まりました( ゚ヮ゚)

正直、チャレフェスからの流れ的にはきっついものを感じるぜ…


チャレフェスみたいにボーダーがおかしい事にはならないだろうけど。


メドフェスのお馴染み(?)、初日イベントSRゲットのノルマは達成しました。

所要時間は約2時間半。


メドフェスのイベントSRゲットは約3時間かかると言う事が判明( ゚ヮ゚)


でも今回のロック編にこはイベントSRの中でも今一つパッとしないステータスなんだよなぁ(´・ω・)

同じロック編の絵里、真姫はピュアなのに何故にこだけクールなんだ…!?



23時からラブライブ!組曲全曲一挙振り返りが始まりました( ゚ヮ゚)

てっきりショートバージョンで次々とやっていくかと思ったらフルサイズで流してくるじゃないの…


更に「海色少女に魅せられて」ソロアルバムも流し始めて、まさかのソロCDまでも( ゚ヮ゚)

さすがにモノローグは曲扱いじゃないから流れませんでしたが。


ほんのり穂乃果色のソロ曲2曲まで聴いて就寝。


夜中偶然目が覚めてiPHONEでニコ生見てみたら、にこのソロが流れてる最中でした( ゚ヮ゚)



そして今現在も絶賛放送中です( ゚ヮ゚)

ラブライブ!の曲ってソロバージョンも含めれば約300曲はあるって計算なんですよね…


恐るべし( ゚ヮ゚)



逆転裁判5プレイ中です( ゚ヮ゚)

間を空けてやると面白いのが逆転裁判シリーズ。




メダロットガールズミッションがAmazonで酷評受けてて何とも言えない気分になりました(´ワ`;)

DUALの焼き増しって言われると納得しちゃう自分が居るんですよね(苦笑)


カブト版のレビューにあった、

>トップガンナーというメダロットの脚パーツ「ベクタースラスト」がマップの端から端を一秒で飛び回れる異常性能をしており、アンチエアの弾ですらまともに追いつけないという惨状


これは酷い( ゚ヮ゚)・∵.



とりあえず主人公だけはクリアしなきゃ、うん。

スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する