06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

時を超えて行きたい あなたに巡り合える場所へ

2016年03月20日
【ラブライブ!】スクフェス全世界2500万人&国内1500万人突破!μ’sic Foreverキャンペーンのお知らせ!「μ’sファイナルライブ応援セット」販売や、夏の大型アプデでAqours正式参加に!


日本国内1500万人って凄いなぁ…


メンバー限定勧誘にファイナルライブ応援セット…

課金死しそう( ゚ヮ゚)・∵.


メンバー限定勧誘だけでも海未、ことり、絵里の3人が候補に挙がってますし_| ̄|( ゚ヮ゚)


リクエストURもようやく配信決定ですか。

こうも立て続けに来ると絆とレベル上げるのも大変だなぁ(´ワ`;)


一線で運用出来るステータスでありますように…!!!



後、SUNNY DAY SONGの衣装もあると言う事でA-RISEのSRもいつか実装してくれればいいなぁ。

SRシールで交換でも良いから。



予約していたデュエマ新弾「正体判明のギュウジン丸」1BOX購入しました。

ツタヤ予約だと若干安くなるはずなのに何故に定価だったんだろう…?


此処は異議を申し立てるべきだったかなぁ(´・ω・)


まあ、今後はゲオで予約しようかなと思います。


そして開封結果、レジェンドレアが3枚も入ってました( ゚ヮ゚)

ギュウジン丸2枚にミラクル・ミラダンテ1枚。


ミラクル・ミラダンテもう1枚欲しいなぁ…うーん。






デュエル・マスターズVSR第50話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・19日の日記


NHKのEテレでラブライブ!深夜の一挙放送見てました。

…と言っても12話だけですが( ゚ヮ゚)


居間からの猫の鳴き声で目が覚めて時計を見てもしやと思ってテレビをつけたら…と。



何か最近深夜時間帯に目が覚める事が多い気がする(´ワ`;)



ラブライブ!×神田明神コラボのストラップの海未ちゃんですが、首と胴体が分断してしまった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

海未ちゃああああああああああん!!!


…うん、やっぱり最近海未ちゃんの好き好きエナジー(?)が急上昇してる気がする(笑)


ねんどろいどの練習着バージョンが届いたので、僕今バージョンと表情パーツ付け替え出来ないかなぁなんて考えてます(まだ開封してません)

開封するにあたって、百均辺りでフィギュア飾るケースを買わないとだ。


後、やりたい事があるので僕今衣装のにこをゲットせねば。

練習着バージョンのねんどろいどには、僕今衣装の手繋ぎパーツがありますし…



あ、真姫ちゃんの僕今衣装ねんどろいども購入済ですはい。







ラブライブ!×シティーハンターのMAD動画新作きてたー!!

…と思ったら逆転裁判が混ざってる!?


この動画を見て衝動的に逆転裁判5がやりたくなったので、逆転裁判5立ち上げました。


最終プレイ日時が2014年の8月…随分時が経ったものだ_| ̄|( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示