個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
【ラブライブ!】エキスパートのライブスピード最遅にしてみろ


実に地獄絵図。

ポップンのノーマルスピードを思い出しましたよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【スクフェス】上位ランカーによるランキングを使った正しい遊び方


この結束力…侮れない!!!

シールSHOPのスノハレ版をチョイスしてるのも素晴らしい( ゚ヮ゚)



歓送迎会でした。

すっごく眠くなったので途中退散して今に至るワケですが(苦笑)


酒も飲まないのに長居する気になりません⊂二二二( ´ワ`)二⊃



ファミマでμ'sファイナルライブのライブビューイングチケット発行してきました。

さて31日どうしようかな。



今日はラブライブ!サンシャイン!!のニコ生放送日ですよ!!



・17日の日記


メダロットガールズミッション再開しました( ゚ヮ゚)


…と言っても最初のタワー制覇とメダルポイント稼ぎミッションしかやってないワケですが(´ワ`;)


ロボトルの基本的な動きはDUALそのまんまなのですぐ適応出来たんですが、オーガマキシムシステムが中々面白いですね。

早く潰したい相手に対して速攻で使うか、乱戦時に使うか…


オーガマキシムを使う際は相手との距離が離れすぎてない時が前提ですね。



そしてメダフォースゲージを200%にしてメダフォースバーストを発動してもトドメを刺せてないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

脱衣!脱衣!!



今回メダルの名前変更出来ないのが残念(´・ω・)



ちまちまやっていこう、うん。




スマホゲーの黒猫のウィズがマクロスFとコラボすると聞いて驚きのシフィアさんです( ゚ヮ゚)

石貯めておかねば!!


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する