12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-16 (Wed)
【ラブライブ!】μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りニコニコ生放送決定


3月20日の23時からニコ生でμ'sの全曲一挙振り返りと言う前代未聞(!?)の生放送が放送されます( ゚ヮ゚)

さすがに時間的に全部フルサイズは無理でしょうね…

ベストコレクション2を全部聞くのに4時間以上かかるくらいだから、ショートバージョンでの振り返り…と言った所でしょうか。



購入特典等の限定曲も聴けるといいなぁ。



仕事帰りにセブンイレブンに寄ったらやってました、ラブライブ!A5クリアファイルキャンペーン。


ポジティブがあふれ出す!!と言う事で(?)真姫ちゃんのファイルゲットしてきました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ついでにウェハースも( ゚ヮ゚)

ぷっちょも売ってたけど今回は泣く泣くスルーで。




・15日の日記


海未ちゃん誕生日おめでとう!!


…とか言いつつ自分でやろうとしてた事を仕事疲れのON寝で全部オジャンにしちゃいました( ゚ヮ゚)・∵.

プチッガイ組み立てなきゃ…



スクフェス。


ようやく地獄だったチャレンジフェスティバルが終わりました。

2枚取りのボーダーが10万超と言う、過去のメドフェスでも見られなかった数値に唖然でした。


ちなみに3枚取りのボーダーは16万超。

すげー( ゚ヮ゚)


そんなシフィアさんは19万台で2000位台を保てたのでセーフでしたが。

それでも序盤は3枚取り出来るかどうか不安だったんですけどね(´ワ`;)



シールSHOPにA-RISEキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

3人とも各チャームスキル持ちなので特典URのチャームスキル上げにも使う事が出来ます(愚)


とりあえず(と言うか絆上げまくって絆ランク入りさせる気満々)綺羅ツバサちゃんを貰って即覚醒。

入手回数が無制限なのが有難い所(´ワ`)


サイドストーリーで「新曲の練習」と言ってたんですが、これは期待して良いんでしょうか…?

と言うかA-RISE新曲出してくださいお願いします。



アニメ・サンシャイン!!でアイドル活動中のA-RISEが出てきたら新曲の可能性はありそう…?



メインストーリーの猫編は完結したワケですが…



凛ちゃんあなた猫アレルギーじゃないんですかっ!?

※SIDで猫アレルギーの設定があります。


スクフェス次元だし、多少は設定違っても問題ないですね、うん。



Storm in loverが解禁したワケですが、次の曲は一体何になるんだろう…?

「Hello、星を数えて」辺りが来ると踏んでますが…。


そして次回のイベントは…?

花陽率が高いと言われてますが( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する