個別記事の管理2016-03-15 (Tue)

scfes144.png


園田海未ちゃん誕生日おめでとう!!


scfes145.png

scfes146.png



幼馴染2人の「ずっと一緒だよ」感がやばいです( TヮT)


他メンバーのメッセージはこちらを参照。




scfes147.png



改めて、海未ちゃんおめでとう"((∩´ワ`∩))"



仕事から帰ってきたら、あみあみから小包が届いてました。

ちょこすたKI★TA!!


後でツイッターに画像上げときます( ゚ヮ゚)ゝ



更にホビーストックからもちょこすた・園田海未の発送通知メールも来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・14日の日記


ホワイトデーのお返し物には気を付けましょう。

マシュマロはあかん。



あちこち改装中の秋田イオンに行って、百均のダイソーがようやくリニューアルオープンしたので覗いてきました。

今ってダイソーでも自社ブランドの食品等を出してるんだなぁ…と初めて気づきました( ゚ヮ゚)


カレールーなんかも出ていて、味の方はどうなのか気になる所です( ゚ヮ゚)

たとえ値段が安かろうが、一回食べてみたいって好奇心を持つ人間ですので(笑)

例えばトップバリューの袋インスタントラーメンとか、家族からは「美味しくないだろう」と言われてるけど、食べてみたい気持ちがあったり。


そんな珍しもの好きですはい( ゚ヮ゚)




スクフェスのイベント。

2枚取り争いが過去最高に熱烈の模様で。


※2枚取りの最低ボーダー10万pt超えてましたとさ



190,000pt台まで稼いだので終了終了。



これでメダロットガールズミッションに専念出来ます"((∩´ワ`∩))"



でも最近スマホゲーの崩壊学園が何気に面白くてそっちにも打ち込んでる感じです。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 日記とは違う何か
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する