12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
【スクフェス】μ’sホワイトデー限定ボイス2016公開


今年のセリフ聞けてない_| ̄|( ゚ヮ゚)


あと、海未ちゃんがキャンディーを渡してくれてますがホワイトデーのキャンディーは「あなたが好きです」と言う意味が込められてるんですよね。

なので友キャンディーなんて言葉はありませんよ園田ァ!!



凛ちゃんに飴を貰った花陽ちゃん…

やはり、りんぱなは大正義だな(´ワ`)


のぞえりはクッキーですが、クッキーには「友達で居てください」と言う意味合いが込められてます( ゚ヮ゚)



世の中の男性諸君、マシュマロは絶対にお返しであげてはいけませんよ!!

マシュマロには「あなたの事が嫌いです」と言う意味が込められています。



今週のジャンプ。

左門くんはサモナー巻頭KI★TA!!


左門くんの丸顔(ゲスモード?)が凄く好きです。

言ってるセリフもクズでゲスなのが多くて不思議と笑えるので。


最後のコマの「ヘブライ語で謝れ!!」のあおりが最高すぎる( ゚ヮ゚)・∵.


美味しんぼやアイマスネタを仕込んでる沼駿先生流石というべきか。



昇り竜キャンペーンのものの歩は突っ込みどころ満載だなぁ。

やっぱり主人公様が勝っちゃう展開は予想出来てたから半分白けました。


時間切れまで足掻いて負けましたも言わない挙句に号泣してる岬さん。

話の整合性がさっぱりなので、感動しろと言ってもさっぱり感動しませんし出来ません。

こんなので感動出来る感受性持ってる人がある意味羨ましいです(笑)


取って付けたような話を繋ぎ繋ぎでやって話を展開させているから、あちこちに突っ込み所が出来てしまうんですよね。


岬さんの敗北から、ものの歩の世界のプロ棋士って簡単に倒せる雑魚みたいな印象しか感じられない。

3年間の努力人が3か月のド素人に負けるくらいですし。


数話前の展開。

「言うつもりはありません!」

※主人公が勝つのは決定事項なので。


主人公のあの台詞から何となく↑の予想してたんですが、実際そうなってて草。



仕事帰りにセブンイレブン寄ったらラブライブ!キャンペーンの絵里の消しゴムが1個しか無くて慌てて購入しました( ゚ヮ゚)

海未&凛の2人が売り切れたのを見て「この辺じゃ彼女たちが人気なのかな…?」と思ったり。



あみあみから、スマホスタンド「ちょこすた」の南ことりの配送メールが届きました。

発売延期になってからずっとやきもきしてたので、到着が待ち遠しいです。



明日はPileさんのアルバムのフライング発売日だああああああああああ

でも買う余裕が無い_| ̄|( ゚ヮ゚)






おそ松さん第22話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・13日の日記


北斗の拳イチゴ味のDVD買おうかなぁ…( ゚ヮ゚)

Amazonだと2割引でしたし。



特攻人形ジェニーがやっと4枚手に入りました(デュエマ話)

これで湧水シャチホコのデッキ作成が捗る…かも( ゚ヮ゚)


湧水シャチホコのデッキレシピ色々見ているけど、それぞれ個性があってどのタイプが安定するのか謎なんですよね(´ワ`;)

その辺は元環境に合わせて色々調整していけば良いと思うんですが…。



共鳴の精霊龍サザン・ルネッサンスが後2枚欲しい!!!




スクフェス。


もう3枚取り安定圏内だしゆっくりと。


2枚取りのボーダーが跳ね上がっててびっくりしてます。

10万取らないと安定しないんじゃないかと思うくらいに。


10万ptまで稼げば勧誘チケット貰えるから、近いのならそこまで頑張ればいい…と。


現在182,000ptなので190,000pt台に行ったら終了しようと思います( ゚ヮ゚)

それまで4、5曲目に金銀獲得率アップのサポートも付けようっと。



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する