個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
【ラブライブ!】『μ’s×MONO消しゴムをもらおう』セブンイレブンキャンペーン第2弾のお知らせ


そう言えば明日から開始だった( ゚ヮ゚)

でもイラストが使い回しだからなぁ…1個あればいい感じ。


1個だけじゃ保存用になっちゃうから、結局2個手に入れちゃいそうになりますが(笑)



【声優】南條愛乃ニューシングル「ゼロイチキセキ」が5/25発売決定 春アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」EDテーマ


南條さんニューシングル情報KI★TA!!

しかも発売日が私の誕生日の翌日じゃないかっ!!!


μ's声優と言えば、くっすんもセカンドアルバム発売を発表しましたね(´ワ`)

こちらは5月4日発売で、現在予約受付中との事。

くっすん頑張れー"((∩´ワ`∩))"



秋田イオン行ってきまして。

現在あちこちの店舗が改装中で壁だらけです(´ワ`;)


ヴィレッジバンガード行ったら予想通りラブライブ!一番くじあったんですが、フィギュアの残りが穂乃果と凛だけだったので買うのやめました_| ̄|( ゚ヮ゚)

さすがに1回830円ともなれば…うーん。


しかもフィギュアは某中古ショップで滅茶苦茶高かったですし。

絵里に8000円も出せるかこんにゃろ_| ̄|( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSR第49話配信きました"((∩´ワ`∩))"

新弾「正体判明のギュウジン丸!!」は19日発売ですね。



・12日の日記


スクフェスも大分ボーダーに対する順位が落ち着いてきた感じです。

2000位台を維持出来れば後は良いかなー、と。


正直ラブカストーンの残り数も心配ですし(´ワ`;)

次回イベントで切れてしまわないか心配。


この流れでマカロンイベントも何かしらテコ入れがあるのかなぁ…なんて勘ぐっちゃいます。


どうせなら、いい加減SIDコラボイベントの再開をですね…

体験してない勢としては一度見てみたいものですよ。



前述通りスクフェスに余裕が出来たのでメダロットガールズミッションをやろうとしたら、メダロット9のメダロット通信が来ていたので起動。

今回の配信は旧バージョンカラーのロクショウ(クワガタ)でした。

アニメ版ロクショウはこの色だったっけ…?


現ロクショウとパーツ名が同じ(平仮名表記でもない)ですが性能が若干異なってました。

どっちが使いやすいかは一長一短って感じ。



でもモンジローの方が…なんて言うなっ!!



今度こそガールズミッションをやろう、うん。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する