12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)
【ラブライブ!】FINALで多分やらないだろうけどやってほしい曲


此処は神様と運命革命のパラドクスの曲をやってほしいな、と。

一応ランティスですし( ゚ヮ゚)

丸ごととは言わないから、メドレー形式でやってほしいなぁ…なんて。


後はBD全巻購入特典の曲とか。


更に言えばSoldier gameも。

前にライブでやった時は南條さん不在だったから3人揃ったバージョンで聴きたいです。



最近やり場のない怒りが湧き上がってどうしようもないです_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラブライブ!一番くじ売ってるローソンが無ぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)






ディバインゲート第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"

遊戯王アークファイブは卓球次元の侵略を受けたのでお休みでしたね。



・11日の日記


コズミックブレイク・ソラの戦団急に難しくなったんですが。


ステージ5に入った途端、ノーマルコースすら全滅させられるんですけどどどど



…この難易度だとライトユーザーは此処で終了(ゲームアンインストール)しちゃいますよこれ(´ワ`;)


早くリセマラ不要ガチャ実装してくれ。

ルーシェを引くまで何百回回すか試したいんだ(笑)


…百均でカチカチカウンター買っておこうかな。



スクフェス。


やっとイベント2000位台。

多分これで安定圏内に入れたはず。


とは言え、土日は稼ぐ人は稼ぐから気が抜けません(´ワ`;)


ラブカストーンの残りが無くならないか心配です。

※現在28個。



ともかく時間に余裕も出来そうだし、メダロットガールズミッションも始めようっと。



Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する