徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




天気がいいと 元気が出るね 勇気が沸くね :: 2016/03/09(Wed)

【スクフェス】チャレフェスボーダーヤバ過ぎワロたwwwお前ら走りすぎぃぃぃ!


ほんとこれ(´ワ`;)

今回ばかりは3枚取り余裕って言えない現状ですはい。

ちょっとでも気を抜くとまずい。


ラブカストーンがどんどん減っていくよ!!(笑)



おそ松腐女子のモンスタークレーマーぶりをコンビニ店員が告発


一部話を盛っていそうな所がありそうですけど、このモンスタークレーマーは酷いな。

ラブライブ!でも似たような事あるから頭を悩ませますが…。


今の所、お粗末腐女子の暴れっぷりを目撃してませんが実際に遭遇したくないですね(´ワ`;)

そしてどこのファミマもクリアファイルは完売状態。



ラブライブ!のスマホスタンド「ちょこすた」が発売日が3月未定になってましたね_| ̄|( ゚ヮ゚)

いつ届くのかしら…。



明日はメダロットガールズミッションの発売日⊂二二二( ´ワ`)二⊃


…スクフェスのイベントダッシュ中だからやる時間無いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




・8日の日記


スクフェスのチャレンジフェスティバルのボーダーの上がりっぷりが酷い(´ワ`;)


気が抜けないのでチャレフェスに没頭してます。

と言っても2時間もやりませんが。

ptで言うと大体15,000くらいは稼いでる感じ?


そうでもしないと4桁順位維持出来無さそう(´ワ`;)



コズミックブレイク・ソラの戦団のリセマラ妥協して進めてるワケですが…

ステージ2から急に難易度上がりますねこれ(´ワ`;)


序盤に貰えるガチャチケットである程度厳選しないと厳しいかもしれませんね。

厳選と言っても★4以上のユニットばかりで組んでもエネルギー補給面でかなり足枷になりますけど(´ワ`;)


この辺はバランスが整ってて評価できる点ですね。


そしてゼロファイターが早くも産廃化_| ̄|( ゚ヮ゚)

ジャガーアームさんは今回も良ポジションに居る機体です。

コズミックコマンダーでもかなり役立ちましたし。



機体編成のバランスを整えるのが中々に悩まされますね(´ワ`;)

★5をコズミックブレイク2のフィアナにしてやってるんですが、リーダーに選んでも彼女を出す為のエネルギー量が高いですし。




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カボチャは所詮カボチャ 零時になれば元通り | top | 今夜最初の星見つけたよ 今頃君はどうしているんだろう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3496-fbbf8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)