12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-08 (Tue)
【ラブライブ!】あああ・・・なんで俺は予約しなかったんだwww【ハロウィン絵里】


私も予約し忘れました_| ̄|( ゚ヮ゚)

締切日すっかり忘れてた!!


2次予約があったら忘れずに予約したい所ですが…



ラブライブ!:μ’sの“ファイナルシングル”が自己最高初週売り上げ


これまで過去最高だったのが「僕たちはひとつの光」だったんですね( ゚ヮ゚)

ANgelic Angelだと思ってたのでちょっと意外でした。


後からの情報で、累計10万枚達成したとの事です。

ゴールドディスクおめでとうございます"((∩´ワ`∩))"



KAT-TUNは別枠だから知らんぷりです(笑)




・7日の日記


スクフェスのイベントから目を離せない…!!

6日の22時頃の時点で8000位だったのが朝起きたら12000位台になってた( ゚ヮ゚)・∵.


安定圏内に入るにはやる量を増やさねば…!!


と言う事で4000位(8日0時頃の時点で)くらいまで行きました。

※朝になったら6000位くらいになってましたけど



まだまだ気が抜けませんね(´ワ`;)


今回ばかりは2枚取りの方もボーダーが高くなってて接戦間違いなしになりそうですが。



ソルゲの時に限って出てくるリリホワ。

フルコンボ出来ないから、フルコンボでLP30回復のボーナスが憎たらしい(苦笑)


1年生陣のサポートって体力じゃなくLPの回復だったんですね。


LP回復は、現在のLPがオーバーフローしていても回復してくれるのがありがたい。




稼ぐだけ稼いで、後は崩壊学園とか。


プレイヤーレベルが20になったら、途端に武器防具の進化素材に「パンツ」が必要になったんですがこれは…(´ワ`;)


リアクションに困ります(苦笑)



Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する