個別記事の管理2016-03-07 (Mon)
【ラブライブ!】紀伊國屋書店新宿本店ショーウィンドウにて衣装展示スタート!


リアルのμ'sのライブ衣装も結構な数なんだよなぁ…とつくづく思います。


5th頃だと衣装代が一着100万いくかいかないかって聞いたんですが( ゚ヮ゚)

ファイナルライブが終われば色々とライブ衣装が展示されるのかしら?



今週のジャンプ。

ブラッククローバー1周年おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

現連載では愛読してる漫画なので田畠先生今後も頑張ってください。


でもラストのアスタの奇襲に関しては「!?」ってなりましたが。

良い意味でも悪い意味でも。



左門くんはサモナー、今回も滅茶苦茶笑わしてくれましたね( ゚ヮ゚)・∵.

ドラマのライフネタ(おめぇの席ねぇから!)があったのが不覚にも…


サーモン(魚)と化した左門くん→食戟のソーマが鮭料理の食戟中。

このサイクルは狙ってやったものなのだろうか…(´ワ`;)


九頭竜に見放されてオロオロする左門くんもやはり人の子だなぁ(笑)


次回の巻頭カラーが楽しみです!!



ものの歩で努力云々って主人公が言ってたんですが…


自分が勝たなきゃ何の為に努力はある?

知るかよ。


勝たなきゃ努力の意味が無いとかどんだけ欲張ってるんですか。

成果の出ない努力に意味は無いってその通りだと思うけど、少年マンガの主人公がそれ言ったらダメでしょ。

自分以外の成功者は全員才能ってのもおかしいですし。


あと、展開が熱いと言っても共感できる部分が無いから「は?」状態。

ツイッターで「面白い」とか「熱い」とか言ってる人でも、具体的にどこが面白いor熱いのかを書いてる人が10人に1人も居ないのも納得。



3か月程度の努力でアマチュア上級レベルの人に勝てるなんて、将棋って何て簡単なんでしょうね(棒読み)


…んなワケねーだろ( ゚ヮ゚)



某店でラブライブ!一番くじのフィギュアが10000円台で売られてました。

さすがにそこまでして欲しくないわ…(´ワ`;)







おそ松さん第21話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・6日の日記


スクフェスのイベントが白熱していてボーダーが分からない…


今のペースで3枚取り出来るかどうか怪しいレベル。

おまけに真姫ちゃん(にこ並にボーダーが高くなる)だし。


150,000ptでも不安が残るなぁ(´ワ`;)


とにかくやり込んで4桁順位の維持を目標に。

最低でも安定圏だと思う2~3000位には入っておきたい。


Rドロップでアルパカいらないのでμ'sください(切実)



ずるいよMagnetic todayで、にこ&真姫のサポートが来るのを見たい…!!!

ツイッターで割と見かけてるので、出会えた人が羨ましいですホント。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する