12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)
【ラブライブ!】AC版ラブライブに期待すること


設置店舗にタッチパネル式とボタン式両方の筐体が入る事を願ってます( ゚ヮ゚)


後はAC版オリジナル曲をですね…切実に願ってます。



今日からラブライブ!1番くじの発売日でしたっけ。

また瞬殺ラッシュか…


見かけたらラッキーな程度で、うん。

絵里フィギュアゲットなんて夢のまた夢でしょうし。



そのフィギュアがネットで5000円とか高すぎて買わねーよ!!



今日放送分のラブライブ!11話はデュエマの大会まっただ中だったので観れませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

こればかりは仕方ない。










ディバインゲート第9話、遊戯王アークファイブ第95話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


歓送迎会でした。

ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生見る為に途中で引き上げましたが(愚)


そのサンシャイン!!のニコ生ですが2年生陣。

やはり面白かったです(´ワ`;)


あざと医再び。

カンカンみかん。

前前前進ヨーソロー。


やはりラブライブ!声優は面白いなぁ(´ワ`)


しかも次回(3月18日)は芸人枠の1年生だから超楽しみ。



ニコ生後、コズミックブレイク ソラの戦団のリセマラ。

頑張りましたが1時間くらいで折れました。


★5はお見えになりませんでしたとさ。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する