12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-04 (Fri)
【ラブライブ!】3/5(金)16時より新イベント『第1回チャレンジフェスティバル』開催!報酬は「SR西木野真姫[イースター編]」


まきちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


先生から察するにスマイル属性かしら?

…でも過去を遡ればピュア→クールだったからスマイルじゃないかなぁと( ゚ヮ゚)


イベントはRound5までやっていくスタイルで行けばいい…かな?

選曲が難しければそこで終了出来るのも有難い配慮。

コンボキラーの曲が来たら選択肢の一つに出来ますし。



3枚取り?言わずもがな( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Yahoo!JAPANがμ’sに!きせかえ配信開始のお知らせ


これは嬉しい配信ですね(´ワ`)

早速着せ替えしないと。



会社の歓送迎会でした。

管轄内の歓送迎会だけど、私の勤務地が管轄外なので未だに誰が誰だか、この人居ましたっけ?状態です(苦笑)


地理の記憶力は良いんですが、反面人の顔を覚えるのが致命的に苦手なのを何とか出来ないかなぁ(´ワ`;)




・3日の日記


コズミックブレイク・ソラの戦団始めました。


…と言ってもリセマラしかしてないですけど!!!



1-4まで進めたら、プレゼント分も含めてガチャを2回回して★5が出なかったらやり直し!!

1時間くらい粘ったけど、★5はアクイーアしか出ませんでした。


ルーシェが欲しいのでアクイーアは泣く泣くスルーしてリセマラへ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


ガチャの確率絞りすぎてきついっすよサイバーステップさん。

こんなんじゃ新規プレイヤーもすぐ離れちゃいませんかね。



崩壊学園もちょくちょくと。


タイトルで、くぎゅにゲーム会社を「ばーか!」呼ばわりさせるスタイル(笑)


時間帯クエストで強化素材披露だけの作業しかしてませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。


MOMENT RINGの絵里とことりの絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"


絵里はμ'sの写真アルバムについてのお話。

ことりは過去のライブ衣装を見て色々と振り返るお話でした。


後は凛も絆MAXにしてイベント見なきゃ。



土曜のイベントに備えて臨戦態勢で_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する