06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

褒められたいから無理をして 睡眠不足状態

2016年03月03日
【ラブライブ!】今後μ’sとコラボして欲しいのってある?


色々コラボして欲しいって気持ちはあるんですが、何としてほしいと言われてもパッと浮かびません(´ワ`;)

望むなら、高価にならない物で…


キャラ単体で言えば穂乃果とことりがまだと言うね( ゚ヮ゚)

ことりは間接的にセブンイレブンのむーすけーきが…いや何でもないです(笑)


ゲームの方はコナミの音ゲーとコラボしてくれなければいいやー

太鼓の達人は良かったけど、コナミの音ゲーなら何か嫌悪感抱きそう(笑)



【ラブライブ!】Aqoursのタペストリーなど新グッズのお知らせ!


サンシャイン!!も色々とグッズ展開来てますね(´ワ`)

夏のアニメ化前にどんどん知名度が上がっていってほしいと願ってます。



劇場版ペルソナ3の第4幕が遂に秋田でも上映決定KI★TA!!

27日に見に行きますよ、これは。


中々上映予定が発表されなかったから上映しないのかなぁと心配してました(´ワ`;)



仕事帰りに本屋で電撃G'sコミック買いました。

今号からラブライブ!SID2期の連載スタート(´ワ`)

SID2期の方はμ’sの夏休みもいずれやるだろうから期待。


更に、おだまさる先生のSID連載がまだまだ続く事を知って嬉しさ倍増です。

おだまさる先生の海未ちゃん可愛くてめっちゃ好き(´ワ`)



・2日の日記


μ'sファイナルシングル、オリコンデイリー2位おめでとう!!


1位はKAT-TUNだから仕方ない(苦笑)

3月2日付デイリーランキングがどうなるか気になる所。



スマホゲーの崩壊学園が中々に面白いです(´ワ`)

やり続けてると釘宮病になりますこれは(笑)


同性のゾンビに攻撃を受けて「この変態!!」と叫ぶのはなんだかなーと(笑)

何故に変態…?


イベントクエストをこなしてレベルも少しずつ上がり、★5の格闘武器だけしか装備出来なかったのが何とか射撃武器を持たせる事が出来るようになりました。

射撃系武器はマシンガン系が個人的に扱いやすいなーと。

乱戦状態で押しっぱなし射撃は楽ですし。



コズミックブレイク・ソラの戦団がようやくリリースされたとの事で、インストールしてプレイしてみようと思います。


DL前に見たレビュー数が300超えてたんですが、PS4の鬼斬みたいに社員の印象操作ですかね(笑)

だとしたら懲りないなぁ。



スクフェス。

今までのデイリー課題が1回ライブするだけで一斉に手に入る仕様になったのは有難いです。

1回ライブやるだけでラブカストーン1個貰えるから凄く楽になったもの。

やらなきゃ損と言えますねこれは( ゚ヮ゚)


電撃G'sマガジン付録のUR穂乃果の絆MAXにしました。

サイドストーリーでSDSの服着たままジョギング行くのかなぁ…なんて思うとちょっと滑稽ですね(´ワ`;)


UR穂乃果のパラメータ自体は覚醒済SRに負けず劣らずなので、トータルチャームのレベルを上げて行けば一線で使っていけるレベルです。

スマイル属性にお悩みの方は今号の電撃G'sマガジンを是非是非!!

表紙は次号と連結しますよ(巧妙なステマ)



A-RISEの為にシール集めておかねば。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示