12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
【ラブライブ!】スクフェスで地味にイラッてすること


開幕GOOD。これに尽きる。

フルコンボ目指せるから頑張ろう!!と思った矢先にコレだと一気にやる気無くします(´ワ`;)


後はプレイ中の他アプリからの通知が流れる時とか。

そういうのは通知流さないようにしないと。


仕事から帰ってきたら小包が届いてました。

何だろうと思って開けてみたら、昨年末に注文したμ'sファイナルライブのオフィシャルグッズでした。


商品発送完了のメールが来てたけど、これだったのか( ゚ヮ゚)


絵里のレターチャームキーホルダー買えなかったんだよなぁ(´・ω・)


パンフレットの作りが豪華でした( ゚ヮ゚)

最初見た時何がこれは状態(笑)


リストバンドとタオルは31日のライブビューイングで使いたいなぁ…と。

その前に31日の休み取れるかどうかの問題ですが(´ワ`;)




・1日の日記


ようやくメダロットガールズミッションの体験版プレイしました。


戦闘自体はDUALに追加システム突っ込んだだけ、って感じ。


200%メダフォースでトドメを刺せば脱衣が見れる!と言う事でやってみたけどトドメを刺せなかったと言うね(笑)


オーガマキシムは使い方次第で戦局ひっくり返せそうなのは面白いかも。

でも何で「鬼」の要素にしたんだろうなぁ…


会話パートがフルボイス出来るワケないだろと思ってたらホントにフルボイスじゃなくて、汎用ボイスを随所に突っ込んだだけじゃないかっ!!

…何となくそうだろうとは思ってたんですけど(´ワ`;)


10日発売の製品版に期待しよう、うん。



年齢層を考えるなら3DSじゃなくいっそPSvitaで発売すれば良かったんじゃないかなぁ、と思います。




スクフェス。


電撃G'sマガジン付録の覚醒済UR穂乃果の育成始めました( ゚ヮ゚)

スキルがトータルチャームとフルーツガール花陽と同じだからどうしたものか。


レベル100時のスマイル値がフルーツガール花陽よりちょっと高いからこっちの穂乃果のトータルチャームを上げていこうかな。


特典系SR・URでタイマーチャームスキル持ちのキャラって居るのかなぁ…?


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する