個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
※月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ!】スクフェス3周年記念キャンペーンのお知らせ!A-RISEがついに参戦!「スクールアイドル入門セット」販売など情報盛りだくさん!


A-RISE参戦KI★TA!!!

シールSHOPで交換回数が無限なら、綺羅ツバサを沢山手に入れて絆ランク1位にします(本気)


新イベントもどんなのか気になります。

メドフェスじゃないのもあって。


入門セットはとりあえず買っとく。



3月に入ったと言うのに吹雪でまた雪景色に逆戻りです_| ̄|( ゚ヮ゚)

寒い寒い。


今日からセブンイレブンでラブライブ!のキャンペーンが始まったので、朝一にセブンイレブンに行ってみたらキャンペーンやってませんでした!!


仕事帰りに寄ったら普通に置いてましたけど。

絵里&ことりのノートゲットしました(´ワ`)


チェキ一式セットは予約販売でしたが、値段の高さに唖然…

さすがに14000円台は(´ワ`;)



更に仕事帰りにツタヤに寄って、μ'sファイナルシングルと電撃G'sマガジン買ってきました。

CDには絵里の縦ポスターが"((∩´ワ`∩))"


でもきつく丸めてたのか、なかなか平面になりません(´ワ`;)




・2月29日の日記


ツイッターの広告でスマホゲーの「崩壊学園」ですが、前にリセマラめんどいと言いつつも始める事にしました。

最初の祈り(ガチャ)は★5が出るのは1%だとかで、それなら普通にやっていくしか…と。


最初のステージをクリア後お姫様の祈りを1回やってみたら、まさかの★5武器(入手率5%程度)がががが


このゲームは武器を最大3つ装備出来るんですが、武器には重量コストがあってコストオーバーする事が出来ません( ゚ヮ゚)


手に入れた★5武器は格闘武器でしたが重量コストゆえに武器はこれ一本しか装備出来ない状態です。

それでも序盤と言う事で無双だヒャッハー!気分を味わえて気分が良いですが(笑)


くぎゅボイスの「しねしねしねー!」を聞くと何とも言えない気分になります(´ワ`;)

さすが17歳以下お断りなゲーム。



スクフェス。

今回の新勧誘は魅力的すぎる( ゚ヮ゚)


ドブ覚悟で突っ込むぜ!!!


新しく追加されたシナリオははぐれ猫の話でしたが、凛ちゃんの猫アレルギーの設定はスクフェス次元じゃ無い事にされてるのかしら…?

※凛の猫アレルギー設定はSIDにて。


イベントまで時間あるし、課題消化してノンビリ過ごそう。

…と思いきや、3月2日のアップデートからデイリー課題が一まとめにされるとかで。


楽になるなぁ(´ワ`)

スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する