個別記事の管理2016-02-29 (Mon)
【ラブライブ!】Aqours 2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」カップリングのタイトルが判明


2ndシングルは曲タイトルから察するに恋愛系の歌…なのかしら?


ドラマパートのタイトルも発表されて、こっちもこっちで楽しみで期待が高まりますね(´ワ`)



2月ももう終わりです。

閏年の29日が来ると、高校の同級生に誕生日の人が居たなぁ…なんて思い出します。



寒空の下に居すぎたせいか何か調子悪いなぁ(´ワ`;)

明日はμ'sファイナルシングルのフラゲ日なので、仕事終わったらツタヤに直行だぜ!!!







おそ松さん第20話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


メダロットガールズミッションの体験版をやろうとしたら、メダロット9通信が来てたのでそっちに移動( ゚ヮ゚)


8のラスボス・アサドアラークことサルベーションと同じく8の怪盗ジルの愛機・ヤタクロウの配信KI★TA!!


何か軒並み過去作のボスメダロットが弱体化の煽りを食らってる気がする…

ビーストマスターもゴッドエンペラーも今一なんだよなぁ(´ワ`;)

左腕に狙い撃ちが無いのもマイナスと言いますか。


サルベーションは両腕のヘヴィゴーストショットはとにかくCGゲージ増やさないと大打撃を与えられない感じ。

通常威力が泣ける程低いし。


ヤタクロウは頭のフルチャージに時間がかかるのが難点。

チャージ後はメダチェンジするのも良いですが、左腕mのチャージバスター狙い撃ちぶっ放すのも良いかなと。


充冷特化・左腕のメダリアがあったら付けたいなぁ、と。


ヤタクロウのメダチェンジシーンはカッコ良かった(´ワ`)




スクフェス。


イベントは125,000pt稼いで終了で( ゚ヮ゚)

※此処でもうちょっと頑張っていれば3桁順位台に入れたかもしれません



神様と運命革命のパラドクスのμ's曲がスクフェスに来てほしいと最近猛烈に願ってます( ゚ヮ゚)

ランティスだし、畑亜貴さん作詞だし。



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する