12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
【スクフェス】全国大会2016オンライン予選通過通知報告!32万くらいがボーダーライン!?


スコア32万点台で落選でした、私は_| ̄|( ゚ヮ゚)

会場によってボーダーラインが違ったりするのかな…?

33万で落選、32万点で当選の人も居るって話なのでホントに抽選なのかもしれませんが。



仮に当選した所で行けませんけどね!!!



【スクフェス】「電撃G’s magazine 2016年4月号」特典・UR高坂穂乃果のステータス&スキル判明


劇場版BD特典シリアルと同じスマイル属性かっ!!!


…でも覚醒後MAXのパラメータが高いのは良いかも( ゚ヮ゚)

劇場版のはスマイル値4230でしたし。


育てて損無しだと思いますが、スマイルPTは特典覚醒URを入れる枠が無くなっちゃったんですよね(´ワ`;)



G'sマガジン5月号の穂乃果は何属性になるのかなー?

これもスマイルだったら勘弁願いたいんですが(´ワ`;)



何気にピュア属性の特典覚醒済UR持ってないから、ピュア属性の欲しいなーなんて。


ことり式雪だるま持ってる人が羨ましいと思うこの頃です_| ̄|( ゚ヮ゚)



ファミマでμ'sファイナルライブ・ライブビューイングのチケット代払ってきました。

3月17日に交換開始なので忘れずにしなきゃ。



…問題は31日どうやって休み貰うか、だ_| ̄|( ゚ヮ゚)



アンネッタの散歩道3巻がどこの本屋でも売ってねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)







デュエル・マスターズVSR第47話配信きました。

デュエわんこの正体ってルシファーだったのかー!!(棒読み)



・27日の日記


ツイッターの広告で見かけたスマホゲー「崩壊学園」をやってみたんですが、リセマラが超面倒。

アクションゲームとしては面白いなとは思うんですが…_| ̄|( ゚ヮ゚)


ゾンビと化した人間を撃ったりバットで殴ったりで出血描写があるのがいささかアレですが。

17歳以上と言うのも頷けます。


…ネットで調べたらリセマラ効率あんまり良くないみたいですねこのゲーム。

遊ぶならリセマラは妥協するしか無さそうですね。


何となく、リセマラが非常に面倒なメルクストーリアを思い出しました(´ワ`;)




スクフェス。


2年生限定勧誘KI★TA!!

…と言う事で早速11連。



はいドブ_| ̄|( ゚ヮ゚)

出たSR海未ちゃんも体力回復でなんともかんとも。


更に補助チケットでSRことりちゃん出て、こっちも体力回復スキル持ち。


なんだかなー(´ワ`;)


ピュアチームも見直すと6人居るUR枠で4人も体力回復が居るから、シールにしてSHOPでスコアアップスキル持ちの怪盗絵里を貰おうかなと考えてます。

と言っても考える猶予があと僅かだしどうしたものか。


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する