12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-26 (Fri)
【ラブライブ!】電撃G'sマガジン4月号表紙公開!表紙を飾るメンバーは凛「凛、花陽、絵里、希」の4人!


これは絶対5月号と連結する表紙だ( ゚ヮ゚)

よく見ると希の左腕辺りににこのツインテールが写ってますし。


5月号は2年生+にこまき…2期BD7巻と同じ構図ですね( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】神パラってまさに“神”企画だったよな


ラブライブ!がアニメ前なのもあって「神様と運命革命のパラドクス」にμ's9人が声優名義で出ている事を知らない人も少なからず居るかと。


ただキャラクター声優として出演してるだけでなくキャラクターソングCDも出してるから驚きもの。

「斯くも憂美な日となりて」と「夢★ONCE AGAIN」が好き(´ワ`)


更ににこ、穂乃果、絵里、希、花陽の5人は次回作にも続投で( ゚ヮ゚)


海未ちゃんのキャラソンはある意味黒歴史レベル(笑)

できるにょろ♪



此処数日、プライズゲームで景品ゲット出来てます。

下手くそなのに不思議と…( ゚ヮ゚)


たまたま運が良かっただけだと思うので、ハマりすぎには気を付けようと思います。




・25日の日記


メダロットガールズミッションの体験版まだやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


メダロット9の方やってます、はい。

通信対戦をぽちぽちと。


脚部飛行パーツ破壊対策に脚部根性積んだだけで、破壊出来なかったから切断されるとは思ってもいなかったなぁ(笑)


しかしメダガチャコインが貯まらない_| ̄|( ゚ヮ゚)

現在161枚あってDXを8回回せるんですが…


お目当てはハードネスX一式なので、リセマラから抜け出すのに時間がかかりそうです(苦笑)


8みたいにDLC追加シナリオ実装して、メダガチャコイン貰えるシナリオ出してくださいマジで。



スクフェス。


2年生限定勧誘待ちッッッッッッ!!!


スコアマッチは1日11,000ptくらい稼ぐペースでのんびりやっております。


HEART to HEART!で落としてる人割と居るなぁ…

頑張ってくださいとしか言いようがありませんが(´ワ`;)


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する