個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
【ラブライブ!】セブンイレブン × ラブライブ!キャンペーンの詳細


ノートはそこまで欲しい程じゃないかも(´ワ`;)

絵里の「ロシアご」って…


消しゴムは欲しいかなーって思ったけどこの絵、スクフェス初期の絵使い回しじゃねーか!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)


_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!


前のCDジャケットイラストのクリアファイルの方がまだ良かったかも…



『グラブル』騒動を受け仕様変更、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能に


>ガチャの利用回数が300回(現金に換算すると9万円)を超えた場合、対象装備品から好きな装備品がひとつ獲得できるようになりました。


…はい?

さすがにゲームデータに9万円は正気の沙汰じゃない(´ワ`;)

そうするくらいならPS4やWiiU買った方が数倍マシですわ。


どうせ9万出して貰える装備も、いつかのアップデートでゴミ屑と化してしまうんでしょうね。



まさに駄目だこりゃ(´ワ`;)




・24日の日記


メダロット9で修正パッチが配信来たのでインストール。

通信対戦だけやってたので大まかな変化はまだ体験してません(´ワ`;)


コンビニに1回メダガチャコイン20枚のガチャが実装されてたわけですが…


コインの入手方法が1週プレイ時の地下倉庫の箱から10枚と通信対戦の勝利で3枚、敗北で1枚しか無いからロクに回せないんですががががが


通信対戦を沢山やりましょうって事ですかこれは。

中々マッチング出来ないと言うのに_| ̄|( ゚ヮ゚)



後、メダロットガールズミッションの体験版もDLしました。

まだ遊んでませんが。


脱衣させるのが大変だと聞いて、なら何でそんなシステム導入したんですかと(苦笑)

とりあえず脱衣抜きにして遊んでみるしかないですね。




スクフェス。


HEART to HEARTの練習で。


BiBi限定勧誘がことごとくドブってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

前回のスコアマッチ期間でも11連やったけどドブでしたし。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する