個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
【ラブライブ】ラジオにこりんぱなラジオCD第6弾4/27発売&3/23で最終回


にこりんぱなも終わっちゃうのかぁ(´・ω・)

仕方ないと言えば仕方ないと思うけど、終わるのはやっぱり寂しい。



【ラブライブ!】『μ’sありがとうProject』ありがとうトラック日本縦断Project開始!本日2/24(水)より関東を皮切りに出発!


日本縦断は凄い( ゚ヮ゚)

秋田に来た時に見れるといいなぁ…


公式twitterで運行状況をチェックせねば。



研修で秋田市内まで行ってきました。

仕事は一日休みと言う形だったので、研修終わった後はフリーダムシフィアになりました(愚)


中古で園田海未1stソロアルバム「海色少女に魅せられて」買いました"((∩´ワ`∩))"

最後のモノローグですが、アニメから入った人が初めて聴くとびっくりすると思います。


アニメ前の海未ちゃんは声のトーンがやや高かったんですね( ゚ヮ゚)

これはこれで良い。


後、アニメイトでSHOW BY ROCKのプラズマジカのシングルCDを見つけて買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

発売日を見てみたらつい先週発売したCDだったんですね。


Favorite Number聴きまくりです、ええ"((∩´ワ`∩))"

あの曲を足きりにSB69に興味を持ちましたし。


その後でアニメ版で主役のシアンちゃんが誕生日同じだと言うのを知って尚更に。




・23日の日記


体調悪かったのでスクフェスでノルマ分達成して終了で。


スコアマッチも後半戦になり、曲のラインナップも変更。


EXPERTスマイル枠にまさかの「HEART to HEART」が( ゚ヮ゚)

ぶっこんできたなぁ…と(´ワ`;)


クリア自体は出来るから、練習になって逆に有難い配慮です。


やはり難しい人には難しいのか、落としてる人もちらほらと見ます。

自分では不満足スコアで1位取った時はなんともかんとも。



テンションだだ下がりの曲ラインナップじゃないので、やる分には気楽にいけそうです。


日付変更線を挟んでBiBi限定勧誘が( ゚ヮ゚)

やらなきゃ(使命感)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する