徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




夜空を見れば雛菊が ひらりきらりと輝いた :: 2016/02/23(Tue)

【ラブライブ!】Aqours 2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』新曲3曲収録らしい!その他instやドラマパートも


Aquoursの2ndシングルも1st同様に3曲収録って凄いなぁ( ゚ヮ゚)

更にドラマパートが4話分あるのも。


更にアニメPV付きで力が入ってるなぁ…と感じます。

勿論、期待してます"((∩´ワ`∩))"


ラブライブ!×iプラスのコラボキャンペーンのボールペン買いました。


絵里イメージの本体にリフィル5本…800円と中々高い買物でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

メイン黒色に、のぞえりカラー(水色・紫)とにこまきカラー(赤・ピンク)のリフィルで。


これだと黒と赤しか使わない(笑)



あと、ルールを覚えると言う目的でPSPのヴァイスシュヴァルツ買いました。

特典付きの白バージョンが780円なら買うしかないじゃない(笑)



…買ったのは良いものの遊ぶ時間が無いと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

激次元タッグブラン絶賛プレイ中です( ゚ヮ゚)・∵.



PSP2000も買ってから8年経つなぁ。



・22日の日記


猫の日!!

と言う事でツイッターに我が家の猫の1匹を載せました( ゚ヮ゚)


猫の1匹、と言っても我が家には猫が2匹しか居ませんが。

一時期は6匹居たんですけどね…(´・ω・)



スクフェスにがっついた後で激次元タッグブランを( ゚ヮ゚)


キャラクターのレベルを上げてもAP振らないとパワーアップしないんですね(´ワ`;)

よく無パワーアップでやってたものだ(苦笑)


今現在はノワール姉妹メインで運用してます。


ユニの射撃が慣れると面白いです(´ワ`)

弱攻撃押しっぱなしだと攻撃終了後に強制的に横転行動取るのが難点ですけど…。


平均的に育てていくんじゃなく、自分が気に入ったキャラを数人に絞っていくのが良さそうですね。

レベル上げは後半でやりたい放題出来るみたいですし。



激次元タッグブランは有料DLCコンテンツは無いんですね。

雑誌付録は色々あったみたいですが…


スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すっかり呑気 しっかり元気 君の味方だよ | top | 本気じゃないのに放っておけずに さっきから窓の外行ったり来たり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3480-0431bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)