個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
【ラブライブ!】『ラブライブ!× セブンイレブン』キャンペーンが開催決定!3/1(火)よりスタート!


今度はセブンイレブンでキャンペーンですか( ゚ヮ゚)

3月1日より始まるチェキって何だろう…?


来週から始まるキャンペーン…


来週と言えばμ'sファイナルシングルの発売じゃないかっ!!

ツタヤで予約してこなきゃ(使命感)



ジャンプ読みました。

暗殺教室が連載終了のカウントダウンですか( ゚ヮ゚)

最終回まで後何回と言うのはマガジンでよく見かけますが、ジャンプじゃ滅多に見かけないような。


此処からどう円満終了に持って行くか凄く気になります。


今週も左門くんはサモナーは爆笑モノでした。

最後のオチがもうね…(´ワ`;)

遊びすぎた結果がこれだよ!!な。






おそ松さん第19話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・21日の日記


ラブライブ!9話のワンダーゾーン観ました( ゚ヮ゚)


ミナリンスキーの「ヨキニハカラエミナノシュー」は、うっちーのアドリブなのは割と有名な話( ゚ヮ゚)


歌・ワンダーゾーン中のにこまきカップルジュースのシーン。

ツイッターでも集中ツイートがありました( ゚ヮ゚)


BD版だとこのシーンで真姫がことりの方を向くアクションがあるんですよね。

照れて怒鳴ったと想像( ゚ヮ゚)


上海ファンミの時、Pileさんは真姫ちゃんのお気に入りシーンは此処が来ると思ってたんだけどなぁ…(笑)

ホント「にこじゃないんかーい!?」です( ゚ヮ゚)・∵.



スクフェスに思ったより時間割かれてて激次元タッグブランが遊べてません_| ̄|( ゚ヮ゚)


イベント2日で40000pt超はちょっとやりすぎたかな…(´ワ`;)

此処から平日は10000ptくらい稼ぐペースでやっていきます。



緩めでやると言いながら、結局はいつものスコアマッチのペースと言うね( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する